アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーガーバーガーのようなゲームを教えてください。(DS等)

ある動画をみてからとてもバーガーバーガーがやりたくなったのですが、1も2もプレステだったので、私はできませんでした・・・(プレステ持ってないので・・・。)

もしよければ、バーガーバーガーのようなゲームがあれば教えてもらいたいです。
ゲーム機は、DS・WII・ゲームキューブぐらいです。。。

A 回答 (2件)

ごめんDSだとGB、GBCのゲームは遊べなかった。

    • good
    • 0

DSならGB用のバーガーバーガーポケットか、GBC用のバーガーパラダイスが遊べると思いますが、探すのが大変ですかねぇ。


モノポリーみたいなゲームならDS用にたくさんありますけど‥‥いただきストリートとかマリオパーティとか。

最初、バーガータイムかと思ってWiiのVC探しちゃいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!