アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いダジャレを考えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

う~ん。


漠然としすぎてる質問ですね。

どんな時に、どんな相手に使うのかなど、もうちょっと具体的なことを教えてもらわないと、誰からも回答がこないのでは?

ま、【暇なときに回答ください】だから、元々どうでもいい質問なのかしら?

辛口のコメントで失礼しました。
    • good
    • 1

なぜ?



タダで教わってそれをどうこうして自分の利益にするの?
え゛~ものすごくイヤだなあ。
費用くれるなら考えてもいいけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!