プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何なんですかね?
26時間テレビの
24時間駅伝って?
パクリとしか 思えないんですけど

A 回答 (1件)

パクリですね。


でも、24hテレビの100kmマラソンが70m/1分と歩いてもゴールできるのに対し、150m/1分と小走りからジョギングペースじゃ無いとゴールできないのがちょっと違うかな。(笑)

どっちにしても、挑戦とか感動とか、似合わない冠を付け過ぎ。
感動して応援している人らは、一度冷静になれと言いたい。
完走できない訳が無いはずなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ。パクリっすよ
あんなん見て 何が 楽しいの?
って 思ったもんでして
感動してる人達が テレビに
うつってるの見たりしたら
あんた サクラか劇団員だろ?
って 疑ってしまいますよ
ほんっと くだらない番組ですよ^-^
回答 ありがとう ございました

お礼日時:2010/07/25 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!