プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょ銀行の通帳記入の履歴を消したいんですが、何か良い方法はありませんか?

こんばんは。履歴を消したい通帳の名義は僕ではなく、僕の彼女の名義なんですが、彼女に気づかれない様に履歴(入出金)を消したいんです。最終的な残高は変わっていないので、ここ一番最近の3日間の履歴だけを消したいんです。なにか良い方法はありませんか?多少無茶な提案でも大丈夫ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

無理。



現通帳を焼却なり廃棄なりして、再発行する位ですかね。
それでも彼女が取引明細を請求したらアウトだし。
    • good
    • 6

そんりゃ無理ですよ。


ゆうちょ銀行じゃなくても無理。

改ざんが出来たら通帳の信頼性が地に落ちますからね。

NO.1さんの言うように通帳を捨ててしまうくらいしか無いです。
    • good
    • 5

無理です。


諦めて下さい
    • good
    • 0

無理です。


キャッシュカードで30件以上出し入れしてから通帳記入すると
総額がまとめて記入されますが、それは不自然でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A