プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンクロなどで使用されてるアイライナーは一般で購入できるのでしょうか?
プールに行くので、どうしても落ちないアイラインを探してます。
シンクロ用以外でも、水に強く落ちないアイライナーがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

エクセルのアイライナー&マスカラに【水泳にも耐えうる!】という商品がありました。



値段も手頃で1500円くらいだっか気がします。
    • good
    • 2

オルビスのアイライナーは目薬さしたり何だりしても落ちませんよ。


アイライナーしたままプールにはいったことはないのでそれが
絶対落ちないかは保証できませんが。。

確かファシオのコーナーにシンクロ選手達のコメントで
”私達も使ってます”みたいな宣伝文句で紹介されていたことがありますよ。

ファシオはウォータープルーフで有名ですし、私は海でのファンデは
ファシオのリキッドファンデを使いましたが落ちませんでしたよ。

ご参考まで^^
    • good
    • 5

ノエビア化粧品の物を使用する選手が多いそうですよ。



特別、シンクロ用の化粧品がある訳でなく、市販されてる物を使用するようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!