アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い便と腹痛で悩まされています。 1週間前から腹痛です。 朝方3時~4時位に激痛で救急車に運ばれ、 CTとレントゲンを撮っても異常なし。 翌日に胃カメラを飲んでも、大きな病気があるとは思えないと診断され、次回腸内カメラの検査まで2週間ありますが、毎日激痛で2週間我慢できる自信がありません。通っている近所の病院はストレス性じゃないですかと急いでくれません。ここ1週間はヨーグルトや豆腐など柔らかいものしか食べれず。灰色のような下痢便が出ています。
しかも痛みで睡眠の満足に取れず、時々襲う激痛は20分~30分続き、脂汗を出しながらもがき苦しんでいます。
すぐ検査入院ができる病院があればいいのですが、横浜の医療情報センターに電話し紹介された病院に電話しても受け入れられないとたらい回しです。
どうしたらいいですか?苦しんでいます。 

A 回答 (2件)

#1さんが回答されてる通りだと思いますが、どうしても辛抱出来ないのなら、電話で相談するよりもお近くの救急病院へ直接駆け込むべきです。

自ら電話をして相談していると、緊急性がないと判断され後回し(盥回し)にされますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
救急車で運ばれたのが今行ってる病院ですが、あまりに病院の対応が悪く検査まで8月6日と言われ
この痛みに耐えられません。

本当に救急対応してくれる消化器専門の病院に伺いたいです。

神経性はどう仕様も有りませんね

黒い便は出血しているからですが
私も昔そうでした、今は大丈夫ですね
下痢は辛いもの、油物、冷えなどが
要因だと医者に教えられました
心当たりはありませんか?
十二指腸、胃の潰瘍の場合も有ると
思います、検査を待てば良いと思いますよ

この回答への補足

神経性と言われましたが、本当にそうなのかわからないのです。
もう1週間ですし、今も痛みと戦っています。
まだ今は我慢できるいたみなのですが、時々激痛がくるのです。
下痢ももう出るものがないので、水に黒いものが混じってる感じです。
検査は8月6日とその病院では言われてますが、そこまで我慢できる気がしない位苦しいです。
あすからまた仕事がはじまりますし、痛みをかかえながら仕事をしなければなりません。

ご回答ありがとうございます。

• 5