プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「夏草が~流れてく~」と言う歌いだしの曲名と、
「でたらめな夢を~」と言う歌いだしの曲名を教えて下さい。
あと、「幼い頃の夢といえば~」の曲名は「My giht to you」でいいのでしょうか?綴りが間違っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

「夏草が~」は「Point of No Return」


「でたらめな夢を~」は「PIECES OF A DREAM」
あと「幼い頃の“冬”といえば~」ですね。
「My Gift to you」で合ってますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとぅござぃます☆彡

お礼日時:2003/07/20 16:00

#2です。


3番目の曲は#1さんの仰る通り、
【My Gift to You】です。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B01794&tit …
    • good
    • 1

最初の曲は【Point of No Return】


2番目の曲はデビュー曲【PIECES OF A DREAM】です。
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66048&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66159&titl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!