忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

ソニー サイバーショット DSC-U20をお使いの方、もしくはご存知の方に質問です。

使い心地はいかがですか?

こんなところが気に入っている!とか、ここがもう少しこうなっていればいいのに…など、この製品に関して感じていることを教えていただけませんか?

近いうちに買ってみようと思うのです。

A 回答 (2件)

満足している点としては、なんといっても本体の小ささ、起動時間の早さ、10センチまで接写できる、電池のもちのよさ。

不満な点としては、フラッシュの到達距離が非常に
短い(3メートル離れればほぼ届かなくなり、夜の記念撮影などできない)、およびフラッシュの充電時間が長く、シャッターチャンスを逃すこともある

あと、近接撮影時(30センチ未満)にフラッシュを使うと露出オーバーになる(せっかくレンズは10センチまで接写できるのに残念)

本体のモニターの小ささと画質の悪さ、レンズの収差による周辺部分の画質の悪さ。

でも、このサイズだから、ということで、そこは割り切って使っており、全般的には満足です。
    • 0
この回答へのお礼

へ~。

DSC-U20を使っていらっしゃる方のコメントを知れて嬉しいです。

>全般的には満足です。
 ということで、買いたいという気持ちが以前よりぐっと増しましたよ~。

お答え、どうも有難うございました。

こんにちは。

ここでも回答が来るかもしれませんが、私が参考に使ってるサイトを挙げておきます。
他にもあると思いますが、あまり知らなくって。
ソニー製品はデザインが決め手ですよね。

参考URL:http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=00 …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを教えていただきどうもありがとうございました。

>ソニー製品はデザインが決め手ですよね。
 ふむふむ…。なるほど。

ところでhasshi47さんはDSC-U20をお使いになったことありますか?
使い勝手はよかったです?