プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのAUDIO OUTPUT LINEよりの接続でラジカセより音を出す方法はどのようにCABLEを接続するのですか?

A 回答 (2件)

 ほぼ同じ質問を、私もしましたので、よろしければどうぞ!(参考URL)



※ちなみに、私の購入したものは、オーディオ接続ケーブル(900円)というものです。スピーカーなんてアホらしくて使えなくなりますよ。
(PCのスピーカーの差込口と、ラジカセのマイク差込口に接続するだけです。)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=606407

この回答への補足

回答有難う御座いました
WALKMANのHEADSETを活用してラジカセはMIKEに接続しましたら、自分の要求通りに活用出来ました

補足日時:2003/07/22 10:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました
WALKMANのHEADSETの端子を活用してPCとMIKEを接続して
バッチリです

お礼日時:2003/07/22 10:30

PCのLine OUT端子からラジカセなどのLine IN端子にオーディオケーブルを接続します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!