プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で、1万以下で中古PCを購入できるお店を教えて下さい。PSPのXlinkを使う為だけに購入したいと思っています。最低でもXlinkがさくさく動くレベルのものは1万以下じゃ無理でしょうか…。
あまりPC詳しくないので…
教えて下さい。

A 回答 (2件)

>無線LANのアクセスポイント(無線LANの親機)を買えばいいだけだと思いますが。

それでアドホックモードのゲームをインターネットと経由でできるアクセスポイントなんてあるのか?

とりあえずアキバ行け。ソフマップの駅前中古なら品揃えはそこそこある。
ネットブックの中古品で試す。さくさく動くかは知らない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

Xlinkと言うのは、パソコンのUSBコネクタに差して、PSPをパソコン経由でインターネットに接続するものでしょうか?

それならばそんな遠回りな事をせずに、無線LANのアクセスポイント(無線LANの親機)を買えばいいだけだと思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
当方Macを使っていまして、接続が大変複雑で出来ない状況です。
実家のWindowsでXlinkをよくしていたので、方法も把握しているので
手軽なノートパソコンを購入してプレイしようと考えていました。

• 0