プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、有線?か何かで流れていた女性のやさしそうな曲知りませんか?

最近、飲食店で流れていました。たぶん有線か何かだと思います。
か弱い女性の声で、サビの部分はハミングみたいな感じです。
「トゥー トゥ トゥル トゥッ トゥッ トゥー トゥ トゥル トゥッ トゥッ トゥー」みたいな感じです。
雰囲気や「やさしく」「かわいらしい」感じです。
心当たりのある方よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「かよわい」「かわいい」「やさしい」といえばクレモンティーヌ(Clementine)だと思います。
フランスのポップ歌手です。
でもサビがハミングというのは曲名がわからないです。すみません!
たくさんアルバムが出ていますので、以下などで視聴してみてください。

ベストアルバム(4番とか7番が近いかな?)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83 …

最近では槇原敬之とコラボして、かわいいショコラの曲も歌っています。
フランス語版:
日本語版:http://www.youtube.com/watch?v=yTNq1ZMrk-8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2010/07/28 08:48

シャニース(Shanice)の「I Love Your Smile」かも知れません。


某動画にありますので確認して下さい。
外していたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
某動画サイトで見ました。
残念ながら違いました。もっとゆっくりというか穏やかというか…
サビ以外は本当にか弱い歌い方でした。
違いましたが、いい曲と出会えました。ありがとうございましt。

お礼日時:2010/07/26 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!