アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。そしてエッチな話になって、エッチな写メを交換しました。その後で警察に通報しますって言われました。サイトは脱会しメアドも変えました。この時に復歴が残ってるんですか?警察は捜査しますか?バレるまでどのくらいかかりますか?

A 回答 (2件)


>エッチな写メを交換
交換ならお互いですよね?
それって自分が送れといったのですかね?
相手が勝手に送って来たのなら、
警察が来ても、勝手に送られて迷惑しました。と
言い返せばいいかと
逆に自分が送れと言った場合には・・・
やばいかもねっ

この回答への補足

ちょうだいって言いました。

補足日時:2010/07/26 15:58
    • good
    • 0

相手が18歳の女子高生ならセーフ。


17歳なら児童ポルノ法違反。

証拠がしっかり残ってるので警察に被害届を出せば捜査されます。
いつ逮捕されるかまではわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!