アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとだいぶ前になりますが、電車の中刷りで、大橋さんに何かあったみたいなのが、結構目に留まったのですが、何があって、フジを退社したのですか?寿退社だと思っていましたが・・・。

A 回答 (5件)

脊柱側湾症で姿勢にかなり無理があったのが原因の一つだったと思います。

その後海外に留学されて、アロマテラピーを使った癒しについて勉強をして、そちらの関係のお仕事をされていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 20:29

もともと記者志望だったそうで、にもかかわらず、アナウンサーとしての仕事といえばバラエティー系の司会のようなものばかりで、いわゆる理想と現実が違っていたというような事をインタビューで本人が言っていました。


なぜアナウンサーになったのかは知りませんが、報道などをやっていればもう少し違ったのかもしれませんね。まあ、それは局が決めることですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 20:28

立ち読みの記憶ですが


確か 腰か背骨?に病気を持ってらしたようで
激務で体がボロボロだったそうです
倒れたこともあったそうですね

人気が先行し 何がなんだかわからないうちに
時が過ぎたみたいな感じだった
みたいなことが 書かれてたかな。

別にイジメとか そういうことで辞めたんじゃ
ないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 20:28

多分、参考URLに書かれている内容だと思います。


退社したのは、寿退社だと思いますよ。

http://homepage1.nifty.com/~okazz/kazplaza/media …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/~okazz/kazplaza/media …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 20:28

こんばんは。



持病の脊柱側弯症の悪化も退社に踏み切った理由といわれています…。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200305/gt20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!