アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野樹里似はかわいいのか?

私はよく上野樹里に似ているといわれます。特にのだめがはやった時期は、大学構内で知らない人に、上野樹里に似ているとひそひそ話をされたり、美容院に行けば、上野樹里に似ていると言われませんか?と言われたりもします。
上野樹里があまり有名ではなかった高校時代からも周りの人たちに言われていました。

正直言って、私は彼女をかわいいとは思えないので、言われるたびに自分の顔が嫌になります。
周りの方は悪気なんて一切ないのでしょうが、はたして上野樹里はかわいいのか…というのが疑問です。
好みにもよると思いますが、上野樹里ってかわいいでしょうか?

A 回答 (3件)

凄く可愛いと思いますよ!時には凄い美人にもなるし、髪型や服装でかなり印象が変わる女優さんですよね。

上野樹里に似てるなんて、私からしたらとても羨ましいですけどね。
ただ彼女はしゃべり方で損してるのかも知れませんが、それは上野樹里本人の問題なだけなので関係ないですね。(笑)
自信持ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 5

そりゃ、本人は可愛いと思いますヨ。


飛び切りの美貌ってワケじゃないですが、美人揃いの女優さんの中で、著しく見劣りがするってワケでも無く、それなりに仕事をこなしてるんだし、もし身近に居たら、モテモテでしょう。

だから、質問者様がもしウリ二つとでも言うなら、質問者様も確実に可愛いと呼ばれる部類に入ると思います。

でも・・・「似」は、良くも悪くもアテになりません。

この回答への補足

瓜二つという表現では言われたことはないですが、ソックリだとは言われます。

補足日時:2010/07/26 16:12
    • good
    • 3

かわいいです!すごくかわいいです!!うらやましいです!


私は、例えの良い方で「アンジェラ・アキ」に似ていると言われるのですが、心の底から嬉しくありません。(アンジェラ・アキさんごめんなさい)
上野樹里なんて最高じゃないですか!
というかこれって恋愛相談でいいのだろうか・・・。

この回答への補足

すいません。恋愛相談も書こうと思ったのですが忘れてしまいました(笑)
上野樹里似で恋愛に自信をもっていいのか…というのも聞きたかったんです。
質問がおかしくてごめんなさい。

補足日時:2010/07/26 16:06
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!