プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県で交通が便利な市はどこですか?
地下鉄や列車やバスが多く通ってるところを教えてください

A 回答 (3件)

不便なところはイッパイあるのですが


まず交通は東海道線と新幹線の駅が有る所は沢山あるのですが、
地下鉄は有りません
東京に近くて新幹線が有るのは熱海、≪坂の町で歩くのは大変です≫
次に近いのは、三島、平坦ですが中伊豆の玄関口的な所です、バスはそれなりに有ります
東京方向の通勤と考えると、三島の方が便利かな?!!

この回答への補足

実話、浜松市中区らへんに引っ越してそこでバイトも探そうと思っているんですが、
もし、近場でバイトが決まんなかったときのために広範囲に通勤できるようにと思って交通便利なところは?という質問をしました。
中区を候補に選んでいるのも近くに浜松駅があって便利そうだな~と思ったからです。

補足日時:2010/07/27 18:28
    • good
    • 0

静岡県に地下鉄はないけれど


静岡県内で交通が発達した所は静岡と清水くらいでしょうか
いずれにしても田舎ですからたいしたことはありません
新幹線の駅は多いですね
    • good
    • 0

とりあえず、静岡県に地下鉄はないです・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!