真恋姫無双萌将伝というゲームを買って昨日までプレイしてたのですが・・・

一昨日購入して、昨日まではプレイできていたのですが今日プレイしようと思い起動したところ突然

microsoft visualC++ Runtime Library

Runtime error!

program  色々とかかれており最後にexe

this application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
please contact the application's support team for more information.

と出て強制終了という形でスクリーンが消えてしまうようになりました。

DirectX などの動作環境は大丈夫なのですがなぜ突然このようになったのかわかりません。

どのようにしたら解決できるのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

過去に正常にプレイできていたならば

フォルダ内のcfg.cfgを削除
大抵これで直る

それでも特定のシーンで毎回エラー吐くならサポートにメールして修正パッチ待つしかないかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

治りました!サポートに電話する手間が省けて本当に助かりました・・・ありがとうございました

参考URLのNO5の方の回答は?

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6063008.html

この回答への補足

これらは試したのですがだめでした。同じ症状なのにどうしてなのでしょうか・・・

• 0