蝶が好きで、蝶のアクセサリーを探しています!ネット上で買いたいのですが、どこかありませんか!?教えてください☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アナスイにかわいい蝶のアクセサリーがたくさんありましたよ☆検索してみてください

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiMacとiMac DVの違いは?

今度初めてMacを購入する予定なんですけども、DV編集がしたいのでiMac DVを購入しようと思うのですが、いまいちiMacとiMac DVの違いがわかりません。
iMac DVは今発売されているiMacの旧式なのでしょうか?それとも、まったく異なる物なのでしょうか?
また、DV編集のみをメインで使うとした場合どちらのiMacを購入すればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

DVの編集をメインに考えるならお勧めは現行iMacの Special Editionなのですが、予算の関係もあるでしょうから、そうなるとやはり現行imacの500mhz20GBになるのでしょう。CD-RWもついてて編集した映像を残すのにもよいでしょう。
imacのDVは1つ前のタイプですし同じ20GBですが確か400mhzだったと思います。間違ってたらすいません。それに新品を探すのは大変なんじゃないでしょうか?
予算もそんなかわらないですし、新しい方がいいんじゃないかな?

しかし、、、DV編集に懲りだすとHDが20GBじゃすぐに物足りなくなりますよ、、、。【経験者談】

Q蝶のモチーフ・蝶柄探してます!

蝶モチーフ・蝶柄が大好きです!蝶モチーフのアクセサリー。蝶柄の布・服・パジャマなどなどインターネットで買えるお店を教えて下さい!

Aベストアンサー

ちょっとネットサーフィンしてたら可愛らしいネットショップ発見しました(^^)
●手作りアクセサリーのお店「ミニチュアガーデン」
アンティーク風手作りアクセの店なのですが、此処のチョーカー2のC-19の蝶のチョーカーとかピアスの3の所にも蝶のピアスとかあってしかもおそろいの商品まである♪可愛いからお勧め☆(*^^)
値段が少々高めだけれど手作りで世の中にそれほど出回っていない面で考えればお買い得品かも☆
他の商品も可愛らしいよ♪

参考URL:http://homepage1.nifty.com/minigar/

QiMacでDVD-RWが読めないです。。

ビデオの画像をDVDデコーダを使ってDVD-RWにダビングしました。
テレビでは見られるんですけど、iMacから見ようとしたら入れてしばらくして出て来てしまいました。。。
imacではDVD-RWは読み込みはできないんでしょうか?
ちなみに市販のDVDは問題なく見られました。
使っているiMacはiMac DV SEでOSは9.1す。

Aベストアンサー

直接関係ないかもしれませんが、パイオニア製のDVDタイトル(RやRWではなく既製品)で片面一層のものに関してiMacDVで再生できないというトラブルがあるようです。
パイオニアによると「iMacDV側の問題で、メーカー保証外のハード」だそうです。
もしDVD-RWがこれに準ずるディスクならやはり再生できないかもしれませんね。
詳しくはGoogle(参考URL)で「iMacDV DVD-RW 再生 気まぐれ」をキーワード検索してみて下さい。
1件だけ引っかかるはずですので、そのページ内の項番0111をご覧下さい。

尚、規約の関係で検索していただく形を採らせて頂きましたが、ご了承下さい。

#No.3の回答で「ないでようか」とありますが、「ないでしょうか」の
#誤りです。(#^_^#)
#失礼しました。>asucaさん

Q★アナスイのお財布★or☆蝶モチーフのお財布☆

19歳の女です☆
今使っている財布はプラダなのですが、もう約10年程は使っていて今新しい財布を探しています。
蝶のデザインされた物が大好きなのでアナスイの財布が欲しいのですが、近くのデパート(マルイなど)には売っていませんでした。
神奈川県に住んでいるので、神奈川県でアナスイの財布を売っている場所を知っている方は、是非教えて下さい。
また、アナスイの他にも、蝶モチーフの財布があればこちらの方の情報もよろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

私は神奈川県民ですが、藤沢のマルイで買いました。マルイには大抵あると思いますが・・・。
他にも、横浜のビブレ・そごう・マルイにも売っていると思います。
あと、ポール・スミスの財布は、新作が蝶モチーフで、なかなかかわいいです。
私は今アナスイを使ってますが、今度購入を考えてます☆

Q27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

現在、21インチの去年モデルのiMacと、そのBoot CampでWindows7を使っています。
このiMacとは別にモニターとデスクトップのWindowsを使っていますが、こちらは使用頻度も少ないのですが、デスクトップなので拡張性が高いのと、スペックも高いので、このまま使うことにしました。

そこで現在、作業机にはモニターが2台並んでいますが、正直、2台は邪魔なのと21インチでは少々物足りないかなと思い、21インチiMacは売却し、27インチiMacとこのiMacをモニターにして使いたいと思っています。

デスクトップパソコンにはHDMI端子出力があり、HDMIをiMacのMini DisplayPortに変換する物を噛ませれば可能かなと?思っていますが、どうでしょうか?

これを実際にやっている方はいますか?
またこのiMacはモニターとして使うときは、どう切り替えて使う感じでしょうか?
iMacを起動したまま、モニターに切り替えたり、2画面(iMacとモニター)などの使い方は可能ですか?

また、現在のiMacのデータや設定はTime machineでほぼ完全に移行できますか?その場合Boot CampのWindowsはそのまま移行できるか?再インストールなのか?を教えてください。

27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

現在、21インチの去年モデルのiMacと、そのBoot CampでWindows7を使っています。
このiMacとは別にモニターとデスクトップのWindowsを使っていますが、こちらは使用頻度も少ないのですが、デスクトップなので拡張性が高いのと、スペックも高いので、このまま使うことにしました。

そこで現在、作業机にはモニターが2台並んでいますが、正直、2台は邪魔なのと21インチでは少々物足りないかなと思い、21インチiMacは売却し、27インチiMacとこのiMacをモニ...続きを読む

Aベストアンサー

まず大前提になっている「デスクトップパソコンにはHDMI端子出力~」でのHDMI出力からDisplayPort入力(含むMini DisplayPort)の変換コネクタや変換機が無いので残念ですが「現状では無理」と言わざるをえません。
今の所、変換できるのはMiniDisplayPort出力(或いはDisplayPort出力)からHDMI入力の方だけです。

27インチiMacは入力に対応しており、Mini DisplayPortで接続することで、自動的にiMacがディスプレイモードに変化します(下記URL参照)。
http://allabout.co.jp/gm/gc/19954/2/

WindowsPCの方がDisplayPort出力を備えていれば多分出来るとは思いますがHDMIやDVIでは「現状では無理」です。

Timemachineで旧Macからのデータ移行できるかはやったことがないので不明。
設定移行アシスタントでやるのが一番良いかと・・・
またBootcampのWindowsまで移行できるかどうかはIntelMac間の移行をやったことがないので不明。

まず大前提になっている「デスクトップパソコンにはHDMI端子出力~」でのHDMI出力からDisplayPort入力(含むMini DisplayPort)の変換コネクタや変換機が無いので残念ですが「現状では無理」と言わざるをえません。
今の所、変換できるのはMiniDisplayPort出力(或いはDisplayPort出力)からHDMI入力の方だけです。

27インチiMacは入力に対応しており、Mini DisplayPortで接続することで、自動的にiMacがディスプレイモードに変化します(下記URL参照)。
http://allabout.co.jp/gm/gc/19954/2/

WindowsPCの方が...続きを読む

Q☆アクセサリーの福袋☆

今日セール初日の買い物に突っ走ってきました!
するとお正月でもないのにアクセサリーの福袋が!?
(丸井の夏福や他のお店にも色々。。ブランド洋服のもありました)
そしてアクセのを2つも買ってしまいました♪

皆さんはアクセサリーのみの福袋って買ったことありますか?
あったら当たりハズレや中身などを是非教えてください!
(とくに丸井で販売している2千円~5千円のやつ)

ちなみに私はク○ージュとプライベートレー○ルを買いました。
実はこの2つとも2度目の購入です。
ク○ージュは福袋といっても自分で気に入ったものを選んだので
大満足☆全て愛用しています。

プライベートレー○ル…これは正直私のはハズレでした(TT)
お正月に失敗したのに安さにひかれまた購入してしまった。。
これがプライベートレー○ル?というようなものが;

でもアクセって何個あっても邪魔じゃないし、つけるのが楽しいので
洋服の福袋より好きなんです♪(小さいから荷物にならないし^^;)
今後の購入の参考にしたいので是非よろしくお願いします!

Aベストアンサー

お買い物いいですね~(^^)私はお買い物客を横目に見ながら仕事してました(泣)掘り出し物見つけましたか?(^^)うらやましいわぁ~☆

さて、アクセ屋の福袋なのですが、↑二店の事ではないのですが、正直な話、定価よりは安くなっているのでその意味ではハズレは無いのですが、実際、大当たりは10分の1。当りは残りの半分以下。後はおまけと考えるのが無難かと思います(^^;

例えば福袋の中身が2点セットだとして、メーカーさんが金額略均一計算して組み合わせる場合やショップの人が適当に計算して詰めるタイプなどそれぞれ色々な方法がありますが、大抵は均一の値段になるように大当たり+おまけ。当り+おまけ。 おまけ+おまけ。当り+当り。と分別され、当り+おまけが一番多く、その次におまけ+おまけ、当り+当り。最後に大当たり+おまけが1点2点って感じでしょうか?(^^)
*ちなみに おまけ とは良くも無く悪くも無いデザイン(後は好みにより)のことですので粗悪品などの類ではありません~*

中身にあるものの大抵は・・・
品が良く、売れていたけれどサイズが片寄って残ってしまった物・同理由で大量生産してあまってしまった物。廃盤になってしまった物(昔のデザイン品等含む)。独特で売れ行きがよくなかった物。一部福袋の目玉商品として。。などですかね☆

実際大当たりはメーカーさんも出すと痛手なものも含まれるときもありますし、逆に在庫をなくしてくれてありがとう(・▽・)的な物も含まれる事を想定して、 気軽に使えればいいかな? 位の感覚で買う方がよいかと思います♪狙っていたのに廃盤になってしまって手に入らなくなった物も入ってる可能性もあるし☆

大当たりがあたれば一番いいのですがねぇ~☆(笑)なかなか難しいですが私は試しに買っちゃいます♪数量限定が多いし、やっぱり重ねとかそのままだと×でもパーツとか改良すると使える物とかあるしね☆(^^)
こんなものでしょうか?わかりずらかったらすいません~

お買い物いいですね~(^^)私はお買い物客を横目に見ながら仕事してました(泣)掘り出し物見つけましたか?(^^)うらやましいわぁ~☆

さて、アクセ屋の福袋なのですが、↑二店の事ではないのですが、正直な話、定価よりは安くなっているのでその意味ではハズレは無いのですが、実際、大当たりは10分の1。当りは残りの半分以下。後はおまけと考えるのが無難かと思います(^^;

例えば福袋の中身が2点セットだとして、メーカーさんが金額略均一計算して組み合わせる場合やショップの人が適当に計算...続きを読む

Q新しいiMacにたいする違和感

ついに新しいiMacが販売されました。
デザインは今までの白いプラスチックボディから、アルミボディに変更されています。

そこで私が疑問に思ったことは、近年は廉価版はプラスチックボディ、
高級版はアルミボディでせっかく統一してたのに、なぜ廉価版の中で
iMacだけがアルミ化したのでしょうか?

廉価版
 Mac mini→ プラスチックボディ
 MacBook→同上
 iMac→同上→今月販売の新型からアルミ化
(新型iMac以前は全機種がプラスチック、現在はiMac以外の2機種がプラスチック)

高級版
 MacPro→アルミボディ
 MacBook Pro→同上
(全機種アルミボディ)

もちろん「iPhoneのデザインの影響かも」というのは容易に想像できます。
それ以外にも何か理由があるのでしょうか?

なんだか「廉価版で唯一iMacだけがアルミボディ」というのは違和感があります。

Aベストアンサー

Macはリサイクルの観点で環境上よくないと批判されました。
あとは放熱の問題もあるのでは?
Appleとしてはより高級感を出したかったというのもあります。

一番大きいのはリサイクルの問題だと思いますが......

個人的にはMac miniとの差別化はあまり関係ないような気がしますが......

Q☆アクセサリー☆ みんなの意見は・・・?

彼氏・彼女からプレゼントされて嬉しい~~♪してほしい~~♪
最新&定番アクセサリーを教えてください☆
そのアクセのブランド・値段も教えてくれるとめちゃ嬉しいです!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Aベストアンサー

アクセサリーならやっぱり指輪、女の子ならピアスとかですかねぇ。。
女の子なら、4℃、ティファニー、スタージュエリー、ヴァンドームとかが定番だと思います。
値段はプラチナだと4,5万以上するけど、シルバーとかなら1万ぐらいであると思います。ティファニーはもうちょっと高いけど。。

男の人のアクセサリーなら、クロムハートとかかなぁ。。

QiMacをモニターとして使えますか?

iMac G3とPower Mac G3を保持しています(どちらも古いですが・・・)
このiMac G3をモニターだけとして使用したいのです。
Power Mac G3をiMacに接続して動かすことは可能なのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

まず、iMacG3でスロットローディングタイプの機種ではモニタとして使うことはできません。

トレーローディングの初期モデル(Rev.A-D)では先行回答してくださった方の通り、モニタとして使うことはできます。
但し、以下のポイントを押さえておいたほうが...
・電源の確保:ロジックボードが正常に動作することが必須です。(HDD,CD-ROMにシステムは要らない-撤廃しても可)
・水平同期周波数は60KHz固定:iMacの内蔵モニタはマルチスキャンではなく、垂直同期周波数を変化させて解像度を変える方法が取られます。
640x480,60x117Hz/800x600,60x95Hz/1024x768,60x75Hz
・PowerMacG3に繋ぐときはあらかじめiMacの内蔵モニタに適合する設定を行って繋ぎかえしないと、何も映らない。

Q☆ヘアースタイル☆ 男にしてほしい髪型!女性の方に質問です!!

19歳の大学生です!今、髪は長くもないし短くもない感じの中途半端な状態です。色はアッシュブラウンです。短くしようかと考えてるのですがどうゆう髪型の男がかっこいいと思いますか?あとどうゆう色がいいでしょうか?女性の方教えてください☆

Aベストアンサー

20歳になる大学生の♀です。
黒髪人気ですねぇ。私も黒髪好きですけど、さすがに夏に黒髪っていうのは男の子的にもちょっと重たい感じしますよね。それに大学生なら三年になったら嫌でも黒髪ですし、今のうちに髪で遊んでおきたいところですよね(^^)最近いいなって思うのは黒髪にアッシュっぽい茶色とかのメッシュをさらりと一房入れてる男の子ですね。あれは女の子でもカッコイイけど、オシャレだなぁって惹かれます。
色は色白~な人じゃない限り、金に近い色はちょっとNGです。遊び心を持たせた感じのアッシュがかった色ならまだいいと思いますが、まぁ一般にオニイ系のホスト的なイメージが強いので、夏は明るい茶色くらいが一番いいですね☆長さはあたしは長めが好みなのでオシャレボウズがいくら取り上げられてもちっとも素敵に思えません。ふわっとさせて前髪を左右のどちらかにさりげなく流してるような髪型の男の子はつい見ちゃいます(^^)芸能人で言うと、最近岡田くんの髪型が素敵です。髪型もよく計算されてる感じで。後は、ジャニーズ詳しくないんですけど、anegoに出てた赤西くん(?)みたいなナチュラルな髪型も人気高いんじゃないでしょうか?最近よくテレビに出てるので機会があったらチェックしてみてください☆
でもやっぱり似合う髪形が一番いいと思うので、友達に聞いてみたりするのもいいかもしれないですね☆なんたって人の外見の印象は70パーセント近くが髪型で決まるらしいですから(^^;

20歳になる大学生の♀です。
黒髪人気ですねぇ。私も黒髪好きですけど、さすがに夏に黒髪っていうのは男の子的にもちょっと重たい感じしますよね。それに大学生なら三年になったら嫌でも黒髪ですし、今のうちに髪で遊んでおきたいところですよね(^^)最近いいなって思うのは黒髪にアッシュっぽい茶色とかのメッシュをさらりと一房入れてる男の子ですね。あれは女の子でもカッコイイけど、オシャレだなぁって惹かれます。
色は色白~な人じゃない限り、金に近い色はちょっとNGです。遊び心を持たせた感じのアッシ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報