目と目が離れている男性芸能人、俳優

目と目が離れている男性芸能人、俳優っていますか?

思い当たる限りお願いします。

A 回答 (5件)

(俳優・歌手)



俳優 藤原竜也

嵐の 松本潤

w-inds のボーカル 橘慶太


 
(芸人)

スピードワゴン 小沢一敬

ドランクドラゴン 鈴木拓

ジャルジャル 福徳秀介

ジョイマン 高木晋哉

ものまねの ホリ

ギター侍 波田陽区

ハリガネロック ユウキロック

懐かしの 見栄晴 

さかなクン 


.
    • good
    • 7

どですかでん(黒沢 明監督)のホームレスの父役の方と


仁義なき戦い(代理戦争)の菅原文太の舎弟役の方が目が離れています。
    • good
    • 8

「ゴージャス松野」さんです。


この人はとびっきり離れていると思います。
    • good
    • 2

後藤真希が離れてるから、後藤祐樹もかなり離れてそう。


・・・と思って改めて見るとやっぱり離れてる。二枚目ですねぇやっぱ。
http://www.google.co.jp/images?q=%E5%BE%8C%E8%97 …
    • good
    • 1

森山未来 和田聰宏 田辺誠一 大沢たかお 市原隼人 渡部豪太・・(敬称略)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは目の病気ですよね?Σ

これは目の病気ですよね?Σ

一年前くらいから左目まぶたらへんがぽこっとなっているのに気づきました。
親に相談したら「ばくがんなんたら」など言われていずれなおる言われたんですが、最近黒くなってきてしまいました
心配ですΣ

目の深刻な病気なんでしょうか是非教えて下さい:

Aベストアンサー

こんにちは

眼科ではなくて皮膚科で見てもらうといいですよ

Q顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。

顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。

顔の大きい男性芸能人(俳優)はいますか。あるいはそんなにスタイルが良くないのに人気のある男性芸能人(俳優)はいますか。

Aベストアンサー

パパイヤ鈴木:フジモンよりずっと前から、顔のでかさをネタにしてましたよね。
ばんばひろふみ:「ばんば牛」の異名を持つ、元祖「顔デカ」芸能人かと思います。
武田鉄矢:自分でも「自分の顔は185cmの人用のサイズ」みたいなことを言っているようです。
松平健:舞台に映えますね。
北大路欣也:同じく、舞台に映えますね。
野口五郎:コロッケに顔のサイズと足の短さをよくネタにされている気がします。
トータス松本:生で見ましたがすごい迫力でした。
千原兄弟:特にジュニアはフジモンのことを言っていられないと思います。アジアン隅田に似ていると思っているのは私だけでしょうか。
土田晃之:この人も自分でネタにしていますね。
米良美一:背が低いので、顔のサイズは普通なのかわかりませんが大きく見えます。
河村隆一:こういうネタで取り上げにくい人ですが、実は。
藤木直人:同じく取り上げにくいですが、実は大きいと前から思ってました。
木村拓哉:スタイルの話になると必ずと言っていいほど名前が出ますね。身長も低いし、足も短いし。
堂本剛:丸顔のせいか、サイズが際立っています。若いころより肥大したような気が。
大野智:丸顔で身長も高くないので目立ってしまいますね。
堂珍嘉邦:頭が重そうだなぁと前から思っていました。
藤原竜也:やや丸顔。細身もあってか、映り方によっては非常に大きく見えます。
玉山鉄二:堂珍タイプ。頭が重そうに見えます。

ハリウッドだと、
アル・パチーノ:165cmくらいしかありませんがダンディな人気俳優です。
トム・クルーズ:168cmくらいで足も長くないので、走る様子がチョコマカしてなんだか可笑しいです。
ベン・アフレック:ハリウッドいち顔でかいのでは。でかい上に馬面で、アゴも割れているので強烈です。以前スーパーヒーローの役をやっていましたが、上半身のガタイに対して足が細く、短めだったのでバランスが悪く、ヒーロースーツが恐ろしいほど似合っていませんでした。

パパイヤ鈴木:フジモンよりずっと前から、顔のでかさをネタにしてましたよね。
ばんばひろふみ:「ばんば牛」の異名を持つ、元祖「顔デカ」芸能人かと思います。
武田鉄矢:自分でも「自分の顔は185cmの人用のサイズ」みたいなことを言っているようです。
松平健:舞台に映えますね。
北大路欣也:同じく、舞台に映えますね。
野口五郎:コロッケに顔のサイズと足の短さをよくネタにされている気がします。
トータス松本:生で見ましたがすごい迫力でした。
千原兄弟:特にジュニアはフジモンのことを言っていら...続きを読む

Q目の病気 ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます 小さい時

目の病気

ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます
小さい時からそうゆうのがあったので気にしてなかったのですが、今ふと目を見たら左目の左下一部が赤くなってます…
こんなこと初めてで少し心配です
痛いのかな?痛みはないと思います
寝不足で目がしょぼしょぼはします。
言われると、違和感はあるかも?
でも全然気にならないです

これは何か病気なのでしょうか?
眼科に行くのも怖いです…

Aベストアンサー

眼科にいってください(^^)

全然怖くないですよ

多分ですが病気ではないです
目にトラブルがあると思います

目薬で治る程度だと思いますよ

だけど放置すると
瞼全体が腫れることも

先日私は放置してお岩さんになりました(笑)
だけど目薬と塗り薬だけで治りましたよ

目は大切な部分なので
絶対に放置しないで
月曜日に眼科に行って目薬もらってくださいね

デキモノが出来ている時は
ドラッグストアの目薬ではダメですよ

眼科行くと
安心しますよ

お大事に

Q芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか?
ジャニーズでも普通に喋れてますし
知らない人は答えないで下さい

Aベストアンサー

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、鍛えられているうちに
トークができるできないの選別がされるわけです。

 面白い例は、グラドル枠のある「行列が出来る法律相談所」
ですね。グラドルのトーク力は未知数であり、なかには島田
紳助が話を振ってくれても愛想笑いしかできない人もいます。
そんな場合、番組の最初に紹介されたあとは一切、話をして
いる場面が映されないこともあります。少し残酷なほどです。

 私の知る限り、ボイストレーニングなどと違って会話の
トレーニングというのは聞いたことがありませんが、前述の
ようにテレビに継続的に出られる時点で、すでにそれ相応の
選別がされていると考えていいでしょう。

 ちなみに4月10日に「 アイドルの穴 」という番組が始まります。
これは日テレジェニックの選考過程を追うもので、21人の候補生が
毎週、どんどん振り落とされていきます。トークができないような
グラドルは真っ先に落とされますし、それ以前に画面に映ることが
ほとんどないはずです。一度観てみると、しゃべれない人は本当に
とことんしゃべれないんだな、ということが分かると思います。
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、...続きを読む

Q母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました

母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました。

他にも母はうつ病、C型肝炎、過去にはくもまっか出血などいろいろな病気があります。最近暗くなってしまって見ているだけで張り裂けそうです。

網膜中心静脈分岐閉塞症は左目だけです。病気じゃない目も視力は0,04くらいです。両目とも多分、今は0,03~0,04くらいです。

母はテレビを見るのが唯一の楽しみでしたので、今はテレビもぼやけてしまっている状態です。

何か、良い方法(食事、生活面など)はないでしょうか?

何とか、テレビだけでも見れるようにしてあげたいです。

ご面倒ですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

音楽関係の趣味を薦めてみては?
うちのお爺ちゃんも似たような病気で視力がガタガタになってしまいましたが、その頃からラジオや音楽を楽しむようになりました。
また、叔母のお母さんは全盲ですが、カラオケ教室の先生をやってます。

QV6って今何してるんでしょうか?芸能界から離れてのんびりって感じでしょ

V6って今何してるんでしょうか?芸能界から離れてのんびりって感じでしょうか?

Aベストアンサー

3月にアルバム出して、今は全国ツアーに4月から6月まで入ってます。(V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?)、木曜日の「新知識階級 クマグス」。

トニセンのラジオ「ネクスト ジェネレーション」。

個人ですと健君の長年続いてる「三宅健のラヂオ」、金曜日の「恋する金曜日すごキュン」、坂本君の7月からの舞台「アリバイのない天使」、井ノ原君の「あさイチ」「百識」来シーズンドラマで「警視庁捜査一課」、岡田君の映画「SP」、あとは雑誌とかで各個人連載もしてるかと思います。

Q緑内障(目の病気)について

緑内障(目の病気)について、具体的にどのような病気なのでしょうか。
市町村の健康診断で緑内障について行っているところはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

岐阜県多治見市の市民病院が市民に限り無料検査を行っているようです。
(参考URLのお問い合わせ欄参照)
他の自治体は有料での検査を行っているところが多いようですね。
(予算の関係上仕方ないのでしょうね)
また医師から指示があった場合無料で検査するという様なところを見かけましたが、意味がない様な・・・。(^_^;
緑内障のことを良く知らないまま発病・進行そして失明してしまう方が大勢いますので、できたら無料で、腰の重い市民が少しでも多く検査に訪れてくれる様になったら良いですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/001025.html

Q【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】 何で芸能プ

【家電俳優の細川茂樹が芸能事務所のサムデイから解雇通告を受けたのは何があったんですか?】


何で芸能プロダクション側から解雇に至ったのかその原因を教えてください。

家電俳優で家電の知識も特にそんなに凄くない家電好きの一般人レベルなのに得意げに喋っていて鼻に付いていたので消えても特に問題ないし昼の情報番組の細川茂樹ヒルナンデスのコーナーが消えてよかったと思っていますが何をやらかしたのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

歴代マネージャーに対するパワハラです。
暴力、暴言、土下座強要、頭を土足で踏みつけるなど・・・。
とにかく元々上から目線の性格ですから、解雇されて当然です。

Q右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

Aベストアンサー

とりあえず
目が重要なので眼科で見てもらってください

異常がなければ頭痛外来のある病院で見てもらうといいですよ
頭蓋骨の中なのでどこが原因か一つ一つ探していくしかないです

Q小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなり

小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなりつつありませんか?

Aベストアンサー

俳優組合作って何するの? 芸術家の端くれなのに、群れを成してどうするの? こういうヤクザな商業の人間は孤高でないと。会社員感覚は情けない。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング