目と目が離れている男性芸能人、俳優

目と目が離れている男性芸能人、俳優っていますか?

思い当たる限りお願いします。

A 回答 (5件)

(俳優・歌手)

俳優 藤原竜也

嵐の 松本潤

w-inds のボーカル 橘慶太

(芸人)

スピードワゴン 小沢一敬

ドランクドラゴン 鈴木拓

ジャルジャル 福徳秀介

ジョイマン 高木晋哉

ものまねの ホリ

ギター侍 波田陽区

ハリガネロック ユウキロック

懐かしの 見栄晴 

さかなクン 

.
    • 7

どですかでん(黒沢 明監督)のホームレスの父役の方と

仁義なき戦い(代理戦争)の菅原文太の舎弟役の方が目が離れています。
    • 8

「ゴージャス松野」さんです。

この人はとびっきり離れていると思います。
    • 2

後藤真希が離れてるから、後藤祐樹もかなり離れてそう。

・・・と思って改めて見るとやっぱり離れてる。二枚目ですねぇやっぱ。
http://www.google.co.jp/images?q=%E5%BE%8C%E8%97 …
    • 1

森山未来 和田聰宏 田辺誠一 大沢たかお 市原隼人 渡部豪太・・(敬称略)

• 2