痔になりやすい生活習慣とは?

病院見学のお礼状の宛名について

はじめまして。医療系の学生です。
さる先日病院見学に行ったので、お礼状を書こうと思っています。
この場合、宛名は院長先生、事務の方(見学担当者様)、見学をさせていただいた科のどちらにすればいいでしょうか?
また、別に院長先生や事務の方に宛てて書くべきでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本当にお礼の言葉を言いたいのであれば、

実際にお世話になった部署の担当者宛に、

形式上の礼状をだしたいだけなのであれば、
 院長宛に。
    • 5

一番お世話になった方の見学担当者様へ(院長様や担当科の方へよろしくお伝えください)でよいのでは?(院長は見学許可しただけ、科は見せ

ただけ)
    • 1