歌いだしが、「さあゆこう今顔をあげて~」の曲名と歌っている人の名前(グループ名)を教えてくださぃっ!
小池栄子さんと、南原さんともぅ一人の3人で歌っている曲です。グループ名があったら教えてくださぃっ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

日本テレビ「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の企画で結成されたユニット「Memory Cats」。

メンバーは南原清隆、小池栄子、ハン。バレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2001」のテーマソングでデビューシングル「TOMORROW」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

お礼日時:2003/07/20 23:49

小池栄子とユニー・ハン,南原のユニットなら「メモリー・キャッツ」でしょう.


曲は河村隆一提供の「TOMORROW」,NTVのウリナリの企画でバレーボールのグラチャンの応援歌じゃなかったですか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

お礼日時:2003/07/20 23:45

こんばんは。




曲名:Tomorrow
アーティスト名:メモリーキャッツ

です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2075 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜

お礼日時:2003/07/20 23:48

Memory Cats(南原清隆・小池栄子・ブランニュービスケッツのハン) の



「TOMORROW」 です。

たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

お礼日時:2003/07/20 23:47

こんばんは。



Memory Cats(南原清隆、小池栄子、ハン)の「TOMOLLOW」ではないでしょうか…。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66365&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了└|力"├_〆(・・ )♪

お礼日時:2003/07/20 23:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小池栄子さんのような顔で似合うファッション

小池栄子さんのような顔で似合うファッションとは
どういったものがありますか?

小池さんがよく来ている服ではなく、
「似合うと思う」といった視点からのご回答をお願いします。
(よく着ていて似合っているはOKです)
ちなみに身長は小池栄子さんより10cm低くみてください。
胸もあそこまで豊満ではありません。

できればここのブランドのこの服が似合いそうなど、
ありましたら一緒にお願いします。

Aベストアンサー

小池栄子さんがテレビで着ている服は似合っているともいますよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/tv.html

QJanne Da Arcのぃぃ歌

Janne Da Arcの歌で個人的に大好きな歌がある!っと言う方オススメな曲教えてくださぃ♪何でもいいですー。ヨロシクお願いします☆

Aベストアンサー

ジャンヌファンの男です。

とりあえず個人的に好きな曲をいくつかあげておきます。

マリアの爪痕、EDEN~君がいない~、HEAVEN/メビウス、Love is Here、月光花/WING

ジャンヌはアニメの主題歌を結構歌っているので、(上記以外に霞みゆく空背にして)アニメ好きでもある私にはたまりません。
月光花はジャンヌで一番売れた曲ではないかと思います。(30万枚くらい)カップリングのWINGも好きな曲です。
2月に2枚目のベストアルバムも発売されたので参考までに。
また、結成10周年を記念してジャンヌと平行してメンバーがそれぞれソロ活動も行うらしいです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/janne/index.html

Q女優の小池栄子に似てると言われました。 私は今高校生です。 最近、 「小池栄子にめっちゃ似てる」

女優の小池栄子に似てると言われました。


私は今高校生です。
最近、
「小池栄子にめっちゃ似てる」
と言われました。

これは褒め言葉なのでしょうか?
私はあまり自分に自信がありません。
良い方に受け取ってもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

褒め言葉。顔はキレイだし、雰囲気も清潔感あるし、クリーンなイメージだし、頭が悪い発言とか無い人だし。キリッとしてて良い!!
褒め言葉ですね!

QEvery Little Thingのぃぃ歌

最近Every Little Thingの曲が好きになってきました♪あまり曲を知らなくてみなさん。好きな曲 オススメ などありましたら教えてくださぃ。

Aベストアンサー

こんにちは!

個人的な意見ですが、私は、2月14日に発売された
『14 message ~every ballad songs 2~』というアルバムの収録曲である「UNSPEAKABLE」「キヲク」「ソラアイ」「nostalgia」「恋文」「また あした」「愛の謳」 という曲が大好きです。

参考URLのはELTのオフィシャルサイトです。「discography」という所をクリックし、曲を選択すると視聴できますよ♪

良かったら、聞いてみてくださいね☆
好きな曲に出会えるといいですね!

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/news.html

Q小池栄子について教えてください!

私は女ですが、グラビアアイドル小池栄子のファンです。ファンなのになぜ?と思われるかもしれませんが、触れられる情報媒体がテレビとネットしかないので彼女のプロフィールなどが分かりません。

できれば、裏バナシみたいなことも聞いてみたいです。

・・・これは質問とは関係ないですけど、彼女を見ていると元気が出ます!元気がはちきれそうな小池栄子が大好きです。ちなみにレズ気はありません(爆)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

下北沢入り口にあるゲームセンターの経営者の娘…


ってのは有名かな…(汗

Q曲名と歌ってるグループを教えてください…

前にライブで聴いた歌が今でもずっと気になるので質問します!
かなりあいまいなことしかわからないんですが…
パンク?な感じでハイスタとかと同じ部類に入る曲調で、
サビは…聞こえた通りに書くと『Get!Get!Get Growly!(Get!Get!Get Growly!)』
ゲット!ゲット!ゲット ゴォーリィっぽくも聞こえます。
その後は…♪ファーファーミーレドー(音はこうだと思います)
ここでかけ声を入れてたんですよ…ライブの時に…
もうこんなことしか覚えてないんですけど(涙)
これだけでわかる方、いたらスゴイなぁ…。回答待ってます!!

Aベストアンサー

Get the grolyじゃないですかね?
私が知ってるのはLAUGHIN’NOSEが唄ってたってことぐらい。

Q「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる。」らしいのですが。

先日、好きな女の子との会話で、
「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる」
と女の子がいいました。
僕は無理して、「うんうん。そうだよね!」
とこたえました。
しかし、今考えると、具体的にはどういうことを言いたかったのかよく分かりません。うんうんと言ってしまったので、もう聞くことはできないので、みなさんの意見を聞かせてください。

例 小池栄子の性格は●●なので、●●な感じが顔に出てる。

Aベストアンサー

私が感じるのは、

小池栄子の顔は、優しくてサバサバしてるのが顔に出てる
と思います。

あくまで私感です。

Q今、宣伝している歌とグループ名を教えて下さい

いま、街角の女の子がヘッドホーンをつけてその曲を聴きながら泣いて、その後で感想を言っている歌があるのですが、アーティスト名と曲名を教えて下さい・・・。
別れた彼女を今でも想っていて、新しい彼の横で見たことのない笑顔でいるのかな~。てな歌詞だったと思います

Aベストアンサー

今晩は
そのCMは見ていないのですがもしかしたら
ONE☆DRAFTの「ラヴソング」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=57921

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.onedraft.net/index2.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/onedraft/AICL-1841/index.html

Q小池栄子

最近、小池栄子をテレビで見ません。どうしてでしょうか?

Aベストアンサー

偶然だと思います。
昨日も「検索ちゃん」という番組に司会者として出てましたし。
ワンナイもレギュラーですし。
ちなみに来週火曜のさんま御殿SPにも出演予定ですよ。

http://www.yellow-cab.co.jp/profile/koike.html

Q歌手名(グループ名)が知りたい 曲名は”会いたい”

たぶんメンバーが女性のみのグループでの曲。
タイトルは”会いたい”(”逢う”方ではないと思います)

歌詞の一部に
合いたくて 人ごみの中 少し背のびして
があります

ご存知でしたらグループ名を教えて下さい。

Aベストアンサー

これじゃないでしょうか?

「会いたくて Lover Soul」  by  LINDBERG
(ボーカルの渡瀬マキさんが女性で、他3名が男性の4人組バンドです)

曲の最後のほうに:
*****************************
人混みの中 すこし背伸びして
私を見つけ 手を振る笑顔が見えた
*****************************
という歌詞がありました。

某動画サイト(you****)で見ることができるようです。
Googleで上記曲名で検索かけてみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報