プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ留学中の観光(;一_一)
今ニューヨーク大学に留学させていただいてるものなのですが8月頭から一ヶ月間夏休みになります。なのに全く準備も予定もないのです。。。この夏だけが観光できる最初で最後の機会なのですが。。。 どこにいったほうがいい、なにしたほうがいいなどありましたら教えてください。おねがいいたします。

A 回答 (3件)

もう夏休みに入られてしまったのかもしれませんが、、、


わたしの友人でシラキュースに留学している友人は休みになるとしょっしゅうナイアガラの方や、NYCの美術館まで足を運んでいました。時間に余裕があるなら自然を楽しむ旅、都市を楽しむ旅などなどいろいろできると思います!日本語のアメリカ旅行のサイトもたくさんありますし、具体的な場所や日程を教えてくれる下記のサイトは見応えがありますよ。楽しい夏休みにしてください。

参考URL:http://www.discoveramerica.com/jp/new-york/new-y …
    • good
    • 0

予算次第ですが、予算があまりないなら日本から行きづらいアメリカ各地を貧乏旅行してみては?


下記のブログを参考にしてみてください。在米の私も羨ましくなりました。

http://americadrive.web.fc2.com/cocacola.html

潤沢な時間を十分に生かした自由な旅行に憧れます。アメリカならではの旅行だと思いますね。
    • good
    • 0

私だったら学生課へ行き、I-20の裏にサインを貰い、JFKからガトウィック空港(イギリス)へ飛ぶでしょう。

確かたった5時間のフライトだったと思います。アメリカ出国前にユーレイルパスを買い、バックパックをかついで一ヶ月間ヨーロッパをブラブラするでしょう。問題の氷河鉄道をわざわざ使わなくてもツェルマットへ行けますし。日本に帰国してしまったらヨーロッパが非常に遠くに感じます。
あるいは、お持ちの車の調子が良ければ、アメリカ大陸横断というのも面白いです。夏のロッキー山脈も良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!