出産前後の痔にはご注意!

取引先の創業50周年イベントに対するお祝い金はいくら?

取引先の会社が創業50周年イベントを開きます。ホテルの会場で社員とその家族、取引先等を招いてパーティーを開くようです。

自分は取引先としてそのパーティーに招かれていますが、お祝いの金額はいくらが妥当でしょうか。

A 回答 (2件)

10万円

• 1

50円\(^^;)

では、なんなので、100倍の
五千円くらいが妥当でしょう( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0