プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未婚の非処女とヤリマンの違いを教えて下さい。
未婚の非処女は愛していなかったから一人目と別れたのでしょう?
それってヤリマンと一緒ではないですか?
誰彼構わず『好きだから』ヤる。
誰彼構わず『ヤりたいから』ヤる。
何が違うのか私にはさっぱりです。

A 回答 (13件中1~10件)

ヤリマンは単にしょっちゅう誰とでも寝るとかで、未婚の非処女はそこそこねる。

頻度のちがいじゃないですか。
    • good
    • 0

ヤリマン女と言う定義を強引に結び付けるなら、世の中の受胎可能世代の女性全てになるのでは?


男性と女性の性欲は、基本的に大きな違いがあります。男性は、自分の子孫を残すために何人もの女性を同時にタネツケHが出来る。征服欲を満たすHが、それに当たると思います。
女性は、男性に抱かれたいと思わなければHはできません。主さんの言うヤリマン女は、未婚の女性が、軽々しくHをすることを非難したいのでしょうから、恋人同士が自然に求め合う行為も回数が多ければヤリマン女になるのでは?
お気に召しましたか?
ところで、主さんは、聖人君子の品行方正な人生を歩んでおられるのですか?
魅力的な女性を見ても性的な欲望を抑え、欲望の対象に見ないことが最低限のマナーですが…。
    • good
    • 0

「愛していないのにヤレるし、その人数が多い」のがヤリマン。


「愛した人としかできない」のが、あなたのいう、未婚の非処女。

…というのが、私の見解です。

愛した結果、それでも別れることになるかもしれません。
でも、その理由は様々でしょう。

1、「愛しているが、何らかの事情で結婚できなかった」
2、「なんらかの事情で、愛することができなくなった」

これらは「変化」であり、「最初から存在しなかった」というものではありません。
よって、「最初から愛がなくてもセックスできる人たち=ヤリマン」とは、明らかに違う。


「なぜ、婚姻届を出す前にセックスをしてしまうのか」という問いは、また、全く別の問題でしょう。
私の答えとしては、
「セックスしたいのは生物としての本能で」
「現在の日本では、婚前の性交渉が許される雰囲気だから」
としか言いようがありません。

おそらくあなたはこれを、軽率だと言っておられるのですよね?
そのこと自体を、責める気はありません。
世界には沢山の人間がいる以上、様々な意見の持ち主がいるのは、当たり前のことだと思います。


ただ、このふたつの問題を混ぜ合わせてしまうのは、繰り返しますが、奇異な気がします。


あなたには今、好きな女性がいますか?
お付き合いしているひとがいますか?
もしその方の貞操観念に違和感を覚えるなら、ふたりの問題として、もっと具体的に悩めばいいと思う。
もしいらっしゃらないなら、いくらパソコンで問題を捏ねまわしていても、仕方ない。
どんどん孤独になるだけではないですか?

あなたの本当に欲しいものは、賛同者じゃなく、理想の女性との実際の生活じゃないんですか?
だったら、こんなとこで一人で怒ってないで、そういう女性と結婚するべく、実際に努力しましょうよ。
そのほうが、よっぽど幸せになりますよ。
もしかしたら、理想でないはずの女性を愛してしまうかもしれない。
でも、こんな質問を書き込んでいる状態よりは、充実して幸せになってると思いますよ。
そして、それは、決して「負け」とかじゃないんです。


以上、長文乱筆、失礼いたしました。
もてないなりに最大限の努力をし、遅い結婚をした私として、個人的に思うところを述べさせて頂きました。
    • good
    • 0

不特定多数の人間と、関係性が浅いままでセックスをしまくるのがヤリマンでしょう。


人によって判断基準が違う曖昧な線引きですが、節度の問題かと思います。

ヤリマンと公言している人に実際に会ってみると、何処に線が引けるかわかるのではないかと思います。
http://yarimanddt.xgr.jp/
探してみて意見を聞いてみる事をお勧めしますよ。

参考URL:http://rank.drank.jp/yarimandeai/
    • good
    • 0

付き合ってもいない人とやる≒ヤリマン


付き合っている人とやる=未婚の非処女


何が違うのか分からないのであればまず辞書を引きましょう
常識のある大人ならば、人に聞く前に辞書を引きます
    • good
    • 0

ほ~。

その理論なら好きでも別れざるを得なかった場合も
ヤリマンになるねぇ~。

ちなみにさ、正式に婚約してて式の日取りも決まってたのに
男性側の親の非常識さで破談になった場合もヤリマン?
女性はそれでも結婚したかったけど、男性が器の
小さく根性ナシでさ。
自分の親の行いを謝罪し結婚を許して下さいってお願いを
女性の親に出来なくて終わった場合でも?

人には色々事情ってもんがあるんだよ。
数人の意見で思い込まないで欲しいね。

でさ、なにがあったか知らないけど、「責めたくてしている質問」に
なんの意味があんの?
どっちも一緒だと思うなら思っておけば?
私達には関係ないから、好きにしなよ。
    • good
    • 0

 あなたの気には食わないでしょうが、こういう女性もおられます。


http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6068114.html

 ご参考までに。
    • good
    • 0

zebukuiさん こにちわ~



そもそも、そんなもんにしっかりとした定義なんかないやろ。
「好きでもない相手」やったり「付き合ってない相手」やったり
そんなんとエッチするってのをヤリマンいうパターンが多いんちゃう?

けど、お金貰ってエッチを撮影させてるAV女優をヤリマンって言うやつ
オレ聞いたことないしな。せやから、定義なんちゅーもんありゃせんのよ。

ある人は「男とっかえひっかえ連れまわしヤリマンじゃね?」っていうやろし
ある人は「あの子かわいいからめっちゃモテてるやん」っていうやろうし
答えなんかないわな。

せやから「未婚の非処女・・・」どうのこうのって議題っぽくせんでも
ま、どーでもええことやし、人それぞれの見方で変わってまうってことやな。

答えはzebukuiさんの中にある。やないけど
なんやったっけ?未婚の非処女?それがヤリマンや!って思うならおもっとったらええやん
ちゅーことですわな。
    • good
    • 0

おそらく、批判したい特定の対象がいて、その批判に対してご自身の正当性を保つための連続質問ではないかと思います。



貴女が、未婚の非処女を「ヤリマン」と一括りで軽蔑するのは勝手ですが、その感性は、決して一般的ではないことだけ、お伝えします。
    • good
    • 0

>>誰彼構わず『好きだから』ヤる。


>>誰彼構わず『ヤりたいから』ヤる。

あまりにも極端な考え方ですね。
未婚の非処女で分けるのであれば、
・「好きだけど」ヤらない
・「好きだから」相手の事が良く理解できたらヤる
・「好きだから」一定期間付きあったらヤる
を付け加えて、5段階で考えて欲しいですね。


「ヤりたいから」ヤるのであれば動物以下ですよね。
動物だって好き嫌いを選んでヤっています。

「彼を好きだから」ヤるというのは一般的な考えですよね。
しかし、度が過ぎて好きor好みの男性だから出会ってすぐにでもヤるのであればヤリマンと呼ばれても仕方ないですよね。

ヤリマンに否定的なあなたは5段階のどれに当てはまるのでしょうね。
逆にどれにも当てはまらないのかもしれないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!