昨日「住まい手がホンネですすめる 最高の建築家20人 エコ住宅傑作選」を
美容院で読んでいて気になった家があったため建築家さんの名前を覚えたつもりだったのですが、
忘れてしまいました。
本屋で本を探したのですが見つからなかったので
知っているお方・その本持ってるという方がおられましたら教えてください。

対象ページ

24ページの家?
33ページの家?
36ページの家?

ページは確かそうだったはず。というものです。
情報が正確でなく申し訳ありません。

A 回答 (2件)

24ページの家が広渡孝一郎・早苗氏

33ページが落合雄二氏
36ページが瀬野和広氏です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考に建築家さんを調べてみようと思います。

そのムック本が手元にあるわけではないので、確実な回答ではないですが…。

amazonのページにインデックスがありましたので、この中から見当されてはどうでしょうか。
ちなみにインデックスは

1章 周辺環境から考えるエコ住宅(立地系)
泉幸甫、山嵜雅雄、村山隆司、広渡孝一郎・早苗

2章 素材選びから考えるエコ住宅(素材系)
落合雄二、瀬野和広、並木秀浩、松本直子、手嶋保

3章  省エネから考えるエコ住宅(設備・自然通風)
西田司、黒木実
猪股浩二・朱美、長谷川順持、坂本昭、田島則行

4章  都市部でもプランを駆使してエコ住宅
高野保光、椎名英三、本間至、赤塚史明、荒木毅

となっています。
なにげに「家づくりの会」の会員が多いですね。
    • 0