プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のコンサートについて教えてください。

私は嵐の大ファンで、雑誌とかもよく買っています!
なので、ライブに行って生で嵐を見てみたいんです!!
ですが、ファンクラブに入りたくても家庭の事情で入れず、チケットを買うなんて夢のまた夢なんです・・・
噂によると、ファンクラブに入っても昔から入ってないとライブには行けないとか・・・
嵐ファンの友達と『一緒に絶対行こうね!』と張り切っているのですが・・・
お互いファンクラブに入っていないのでやはりライブには程遠いです・・・

何とかして嵐のライブに行く方法はないんでしょうか??

A 回答 (1件)

ファンクラブに入っている期間は関係ありません。


私は3月に入りましたが国立当選していました^^

チケットは一般発売ですね。
しかし、まだ決まっていないので売ってくれるか
わかりません^^;

チケット取れるといいですね^^

※ダフ屋は違反となります
 気を付けましょう。
 そこらじゅうにいますから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンクラブに入っている期間は関係ないんですか!!

ダフ屋なんていうのがあるんですね!
初めて知りました。
気を付けてチケットGETします!!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/28 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!