水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか?
色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。
水嶋ヒロが大好きなので気になります。

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

9号」に関するQ&A: 水着の9号って

A 回答 (1件)

Christopher Evance(クリストファーエヴァンス)です。


ニューヨークのアクセサリーブランドみたいですね。
前にも水嶋ヒロさんが着けていました。

ここにも水嶋ヒロさん愛用って紹介されてますよ。
http://www.christopherevance.net/?pid=19791099

ネックレスはコレ?
http://www.christopherevance.net/?pid=19700880
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!
確かに水嶋ヒロ愛用ってなってます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/29 16:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

9号」に関するQ&A: 平均サイズは7号?9号?11号?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近4歳の息子とともに仮面ライダーに嵌っている父親です。

最近4歳の息子とともに仮面ライダーに嵌っている父親です。
ディケイドから見始めたので過去の平成仮面ライダーにも興味を持ち、現在「カブト」⇒「電王」の順番でDVDをレンタルして見ています。カブトは水嶋ヒロが出演しているからという嫁の希望で、電王はイマジンが面白そうで家族揃って見れそうだという私の希望で見ています。
そこで質問です。次にどの平成仮面ライダーを見ればより家族揃って入り込めるでしょうか?
できればおすすめの平成仮面ライダーを最後まで理由とともに順番に教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。5歳男児の父親です。
同じくディケイドでハマり、平成ライダーは全て鑑賞を終えました。
我が家の順番は次のようになります。コメントも添えてみますので参考になれば幸いです。


1)電王
電車ライダーなので喜ぶだろうと。
イマジンたちの魅力とストーリー構造に親の方が魅了されてしまいました。

2)カブト
本当が「クウガ」から順番に観ようと思ったのですが、1話を観たら画質や作風が異なることに気づき「カブト」にしました。キャラクターの魅力は「電王」以上かもしれません。

3)555
暗く切ない物語です。中高生向けかもしれません。
ただし戦闘スタイルや武器などのアイテムが素晴らしく魅力的なので、息子にはストーリーの重さは気にならないようでした。
主演の半田健人さん演じる乾巧は、個人的に一番好きなキャラクターになりました。

4)響鬼
この作品と「クウガ」は他の作品と随分味わいが違います。プロデューサーが異なるからだと思います。
「楽器を武器に音で戦う鬼」という設定ですが、見始めるとすんなり世界観に入っていけました。
途中で作品の雰囲気が変わりますが(プロデューサーが交代したため)、後半は他のライダーと同じノリなので、他作品を観ていれば十分楽しめます。
特に仲間ライダー轟鬼に関するエピソードは、笑いあり涙ありで必見です。

5)キバ
キャラクターの濃さ、デザインの格好良さ、迷走するストーリーなど、「カブト」と被る要素が多いです。
「カブト」がドライだとすると、こちらはウェットという感じでしょうか。
世代を超えた親子の物語で、過去世界も現代世界と同じように描写されるので子供には少々分かり難いかもしれません。
終盤の盛り上がり素晴らしい!

6)ブレイド
物語前半、DVDだと4巻あたりまでは正直辛いです。
ストーリーがあまり進展しませんし、登場人物の区別がつき難い。主人公は叫んでばかりいます。
ところが中盤~終盤は前半が嘘のように面白くなります。
特に最終回は平成ライダー屈指の哀切漂うお話になっています。
子供にはイマイチかも。

7)龍騎
仮面ライダー=正義の味方という図式を崩しています。
基本のストーリーが、ライダー同士のバトルを中心に描かれます。
10人を超えるライダー達は、様々な人間性に分けて描かれています。
嫌な奴や悪い奴もたくさん出てきます。子供と語りながら観たいですね。
ディケイドにも幾度か出てきた「仮面ライダー王蛇」は平成ライダー屈指の名脇役といえます。
終盤は相当泣けます。

8)アギト
とにかくストーリーが面白い!親の方がのめりこんでしまうかもしれません。
うちの子は2番手ライダーの「G3」がお気に入りでした。
因みに「G3」のデザインは「ガタック」や「電王ロッドフォーム」によく似ており、見分けるのが大変です。

9)クウガ
という訳で最後に「クウガ」を観ました。
大人向けを意識した作風なので、ここまで観てきたライダーに比べると派手さありません。
CG技術も古臭く感じますし、ライダー自体が「クウガ」しか出てきません。
それでも戦闘シーンのバリエーションや音楽を含む演出の格好良さは十分に伝わると思います。


初期作はやはり映像技術の古さやストーリー上の刺激で近作に劣りますので、
徐々に時代を遡っていくと良いと思います。
特にクウガは響鬼の後にされると良いでしょう。
またブレイドはできるだけ後にして、他作品でいろいろと経験値を積んだ上でご覧になると良いと思います。

こんにちは。5歳男児の父親です。
同じくディケイドでハマり、平成ライダーは全て鑑賞を終えました。
我が家の順番は次のようになります。コメントも添えてみますので参考になれば幸いです。


1)電王
電車ライダーなので喜ぶだろうと。
イマジンたちの魅力とストーリー構造に親の方が魅了されてしまいました。

2)カブト
本当が「クウガ」から順番に観ようと思ったのですが、1話を観たら画質や作風が異なることに気づき「カブト」にしました。キャラクターの魅力は「電王」以上かもしれません。

3)55...続きを読む

QモバゲーのCMで水嶋ヒロさんと共演してる

女忍者って誰ですか?
知っている方いたら教えて下さい

Aベストアンサー

宮下ともみさんではないでしょうか。

http://ameblo.jp/miyashita-tomomi/entry-10904558458.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E4%B8%8B%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%BF

Q水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドで

水嶋ヒロがJJ 9月号の表紙で着用しているペンダントはどこのブランドですか?
色んな所で見るので、分かる方がいたら教えて下さい。
水嶋ヒロが大好きなので気になります。

Aベストアンサー

Christopher Evance(クリストファーエヴァンス)です。
ニューヨークのアクセサリーブランドみたいですね。
前にも水嶋ヒロさんが着けていました。

ここにも水嶋ヒロさん愛用って紹介されてますよ。
http://www.christopherevance.net/?pid=19791099

ネックレスはコレ?
http://www.christopherevance.net/?pid=19700880

Qしたたかな水嶋ヒロさん!

オリコンは1日、最も印象に残った若手スターを選ぶ『フレッシュスターランキング』の09年上半期の結果を発表し、男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】さんが選ばれたそうですが、ヒロさんて美男子ランキングでも1位になりましたよね。

個人的には何処が?とおもうのですが・・・・・
顔だけで言うともっと美しくて、いけめんは沢山んいると思うのですが、やっぱり絢香さんと結婚した事が、好感度アップにつながったんですかね?

Aベストアンサー

ドラマ「絶対彼氏」や「メイちゃんの執事」などでは
かっこいい役だと思いましたし、いかにも帰国子女って
感じの雰囲気があります。

結婚の会見を見ても、浮き足立った感じではなく、
なんとなく長く続きそうな印象を受けました。
別にファンでもないので、単なる感想です。

Q水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだと

水嶋ヒロが 第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞 選考後に水嶋ヒロだとわかった こんなことあるのかね?

Aベストアンサー

最近はあからさまなヤラセが横行しているから勘ぐってしまいますよね。
でもそうだと言われれば、そうなんでしょうね。
今の時代にこんなやり方は誰も得をしないと思いますけどね。

Q佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか?

佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか?
洋服のブランドは紹介されているのにこのブレスレットだけ載っていません。
佐藤健君のお気に入りブランドとかなんでしょうか?

Aベストアンサー

Christopher Evance(クリストファーエヴァンス)のじゃないでしょうか?
ニューヨークのジュエリーブランドです。

佐藤健さんのもの
http://www.christopherevance.net/?pid=19699749

ところで載っていないというのは商品クレジットの事ですか??
もしそうなら撮影用に提供されたものではなく
佐藤健さんの私物という可能性も考えられます。
商品提供の場合は普通情報が載るので。。。

参考までに公式サイトも
http://www.christopherevance.com/

Qどうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか? 私も同じ甲状

どうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか?
私も同じ甲状腺で長年薬を服用していますが、体のために仕事も変え1人で療養しました。
絢香のヒモ?元々は絢香の病気を治すために結婚をして支えていたのは水嶋ヒロ。寧ろ医師の警告を無視して仕事を続け結果歌えないまで悪化させ自分の病気を理由にして水嶋ヒロをヒモにしたのは絢香です。本人も郵便からやってこの3年間大変だったと明かしています。
絢香が伸び伸びと歌手活動が出来ているのは夫である水嶋ヒロのお陰だと思います。
事務所に黙って籍を入れていたのは芸能人としてやってはいけないことですが、絢香の病気の事を思いそうするしかなかったのでしょう。
私個人の意見ですが理由があっての事なのに、それを無視して何年経っても叩かれる事に憤りを感じました。

Aベストアンサー

水嶋ヒロのファンですか?

私は客観的に見て、どっちもどっち…です。
そして、こういう話題は芸能人特有な事ですね。
一般人は、ここ迄叩かれません。

Q水嶋ヒロさんがビストロでSMAPにあげた時計は??

9月28日放送『SMAP×SMAP』ビストロスマップのゲスト、水嶋ヒロさんが勝利チームにプレゼントしていた腕時計のブランドはどこですか?

腕時計の入っていたケースに"BR"という文字が見えたのですが、よくわかりませんでした。
水嶋ヒロさんも愛用されており、ダイバーや軍用にも使われているとおっしゃっていた気がします。

今ちょうどメンズの腕時計を探していて昨日テレビでそれを目にし、本物を見てみたいと思いました。
どなたかご存知の方おられましたら教えていただけたら幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Bell & Ross の腕時計ではないでしょうか。
正規代理店でのみの取扱いのようです。

参考URL:http://www.bellross-japan.com/

Q水嶋ヒロの口癖はなんですか?

最近学校で「水嶋ヒロに似てるよ~」ってからかわれて、迷惑しています。
仕方ないからこっちもノリでものまねをしようかなと思ったのですが・・・

そこでなんですが、水嶋ヒロが良く言う言葉って何がありますか?

Aベストアンサー

いち個人の口癖を真似したからといって、それがお友達に物まねとして通じなければ意味がありませんよ?
みんなが知っているキャラを演じてこそのもの真似では?

それよりは今であれば出演のドラマ「メイちゃんの執事」で絶えず口にしている(胸に手を当てて)「メイ様!」あたりが妥当では?
セリフだけでなく、視線や姿勢、物腰や口調も含めご研究下さい。

Q水嶋ヒロについて

以前、私は水嶋ヒロが好きだったのですが、今現在何の仕事をしているのですか?
本は書いているのですか?

Aベストアンサー

あの本以来、出ていないようですね。
オフィシャルホームページでは2011年10月25日~CMに出ているということが最新情報となっています。
メールマガジンがあるようですので、入られてみては?

あの本を出してしまって物議を醸して、二作目は出しにくいでしょうね。
中途半端な物を出しても「やっぱり」と言われかねません。
役者としてはどうなんでしょうね。

それにしても他の回答もないとは。。


人気Q&Aランキング