アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W杯の応援ユニフォームってどこで手に入れられるでしょうか?
サポーターの方たちが着ていたレプリカユニフォーム(というんでしょうか?)で、本田選手の名前が入った物を探しているのですが、どのように探せばいいのかがよくわかりません。
ネット上で注文できるところを探しているのですが、W杯も終わったし、安めになってるところがないかなぁっと思ってるんですが、あまり安いと生地とかが悪いものなのかなと思ったり、そもそも選手の名前入りの物があまり出てこなくて。。。
検索のかけ方が悪いのかもしれません…。
どなたか、おすすめのネット上のショップをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レプリカユニフォームもオーセンティックもメーカーが作っているものですから(日本代表のユニフォームはアディダス製ですね)、例えばスポーツショップ、ゼビオとか、スポーツオーソリティーとかに売っているものは安心して購入してください。



そしてレプリカとは、試合に着る訳にはいかないけど同じ気分になれるように素材を変えているもの、オーセンティックは選手が実際に着ているものと同じものと考えて頂いてよろしいです。

さて本田選手の名前の入ったユニフォームが無いとの事ですが、これは当然なんです。

なぜならユニフォームと、選手の名前と背番号・胸番号は別注文な場合が殆どなんですよ。

つまり、テレビとかで名前と番号入りのユニフォームを着ている人は、1着でありながら、実は名前も番号も入っていない状態のユニフォーム+好きな選手の名前と番号の二つの注文を出しているんですね。

ですから殆どのショップではユニフォームを選んでもらい(サイズやレプリカ・オーセンティック)、次に好きな選手の名前と番号を選んでもらって、という手順を踏んでいます。


私がお勧めするショップはここです。
ココのショップはサッカーユニフォームのネットショップでは最大手で信用もおけます。
http://www.sports-ws.com/fp/team/JP/cate/U1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
詳しくわかりやすい説明有難うございます。
参考になりました。
実はネットで注文したい理由は、現在海外在住のためなのですが、海外への発送はしていないみたいです…。
日本の知人に頼んで送ってもらえるか聞いてみようと思います。

お礼日時:2010/08/07 17:23

#1です



まったく選手と同じものと
似せてある物の差だったとおもいます
http://www.soccershop.co.jp/kikaku_02.htm

なので気にならないよ
長く着ないよというのであればTシャツで十分でしょう
高くても毛玉とか着きますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
教えていただいたページを見てみました。
すごく参考になりました。有難うございます!!

お礼日時:2010/08/07 17:19

こんばんは



基本的に名前は選択して入れてもらうんですよ
http://www.sskamo.co.jp/s/e/e10jfasp//

レプリカでもTシャツなら安く買えますよ

この回答への補足

早速の回答有難うございます!!

すみません。
すごく無知で恥ずかしいのですが、

レプリカっていうのはどういったものの事を言うんでしょうか。
(教えていただいたページに、レプリカジャージーとかオーセンティックジャージーというものがあったのですが)
彼にプレゼントであげたいのですが、色んなチームのユニフォームを集めてて(彼はジャージと言っていたのですが)日本のものも欲しいという感じなんですが、レプリカで大丈夫なんですよね…?

Tシャツというと
http://www.sskamo.co.jp/s/g/gP67397/
こんな感じのもの名前を入れてもらうということになるんでしょうか…?

http://www.sskamo.co.jp/s/g/gP67398/
こちらだと体にぴったりしてる印象なんですが、これは実際にサッカーをする人用なのでしょうか…?

ページを見てみたところ選択して入れてもらう名前とはマーキングとよばれているのですね。
う~ん。しかしなかなかのお値段しますね(^^;)

補足日時:2010/07/28 00:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!