プロが教えるわが家の防犯対策術!

A君とB君でお話しします。
A君とは3年前に出会い、2年ほど付き合いました。結婚はないラフな付き合いを求められ、楽しかったので応えました。が、私も彼と結婚を含めたちゃんとした付き合いをしたくなり、苦しくなり、別れました。
その後B君と知り合い楽しくデートや食事をしてくれ、好きになれそうでした。が、彼には彼女がいるようで(噂で聞き、本人も濁すので)、私も元彼と関係が戻ってしまい、B君とは切れました。
その後A君がやっぱり大好きで、アプローチし続けました。そうしたら、私がB君や他の男性と会っていたことが少しだけばれて、激怒したので、「わたしはなに?」って聞き、「支えだよ」って言われ、「彼女みたいなもんなんだろうな」って言っていたので、毎週末彼の家に行っていました。彼も受け入れてくれ、他に女性も全くなかったです。しかし、この前A君は高熱を出し、「電話してくるな、疲れているからほっておいて」と言われ、しつこく電話したら、着信拒否されました。もう10日間無視されています。
そして最近またB君と仲良くなり始めました。弱っていたのと、もともとは好みだったので好きになれそうでした。でも彼女はいるようだったので、私が元彼と続いていた話も正直に話し会わない方が良いと伝えたら、「やっと君が理解できた、こういうときは正直に動いてしまうから誘ってしまう。君も自分で決めてそれを尊重する」と言われ、やっぱりB君が良いです。ですが、A君に着拒否されて、気持ちに整理がつかず混乱しメールや電話をしてしまいもんもんとしてしまいます。

みなさんならどうしますか?なんで無視するんですか?私がしつこいんですかね?A君は着拒否や怒鳴ったり、嫉妬は前にもありました。でも仲直りすると忘れて私も仲良くしていました。今回はなんか疲れたし、B君もいるので忘れたいです。どうしたらすかっと忘れられますか?私が悪いし魅力ないと落ち込み、悔しくなり連絡してしまったり、ぐちゃぐちゃです。

A 回答 (1件)

気持ちが振り子のようにAに行ったりBに行ったり動いてますね。



結局AでもBでもどっちでもいいんですかぁ~!?

あなたもお気づきのようにB君には彼女がいるんですよね!?

それであなたは一度やめたわけですよね。

そいでA君に戻ったらB君とのことがバレて激怒された!

そりゃあそうでしょうね~!「二兎を追うものは一兎も得ず」

これの典型的な例ではないでしょうか?

結論、Aには結婚の意志がなく、Bには彼女がいるんだから

A,Bともに別れてCを探すしかないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!