アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日に生理が終わって
25日に性交したのですが
妊娠の可能性はありますか???
ゴムナシで外だしです

A 回答 (1件)

エッチすりゃ、いつでも少しはあるのだよ。


ゴムなし外だしなら、阻止率80%といわれています。
残念ながら、妊娠するタイミングにしちゃったら、ゴムでも、95%の阻止率でしかない。
5%はそれでも妊娠するのです。
まぁ、5%の妊娠確立に、通常の妊娠確立をかけたら、
何も出来やすくする工夫しなければ、妊娠確立0.5%も無いでしょうけど。

どうやったって、必ず可能性があることは覚えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました

中で漏れてたら
どうなりますか???

お礼日時:2010/07/28 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!