アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶の成分や残留農薬の分析を安くでやってくれる業者、ご存知ありませんか。情報お持ちの方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

残留農薬検査なら「つくば分析センター」が安くて早いですよ。



しかも国際規格ISO/IEC17025の認定試験所だから安心!

http://www.tacnet.jp/chemical/

具体的な金額は直接聞いて下さい。

参考URL:http://www.tacnet.jp/chemical/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
一度問い合わせしてみます。

お礼日時:2010/07/30 21:40

安いかどうかの基準がわかりませんので、


http://www.jfrl.or.jp/modules/contents2/content/ …
上記の「財団法人日本食品分析センター」よりやすいと言うことで。

「財団法人食品環境検査協会」
値段は、直接お聞きください。
http://www.jiafe.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
一度問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2010/07/28 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!