気分がいらつく、仕事に集中できない、気が沈み、破滅的な気分に支配される等の諸症状に聞く、合法緒ラッグはありません。もう人間業に疲れ始めていて、どーでもよれみたいな暗雲気分です。精神科にも行きましたが、薬処方されるだけで顕著な改善はありあせん。いっそ、快晴の青空みたいな晴れ晴れとした気分になれる合法ドラッグがあったら試してみたいと思い始めました。

しっていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

合法ドラッグより安全な「抗不安剤」というものがあります。


デパスならどこの内科でも処方して貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごあいます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/29 17:42

統合失調症で用いられる抗精神薬エビリファイはドパミンを直接放出させるので、覚醒剤に似た作用があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごあいます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/29 17:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやりがいある仕事?(言葉の意味)

 「やりがいのある仕事」をする。

 世間ではよく耳にする言葉です。
 しかし?やりがいのある仕事って(言葉)の意味がわかりません。やりがいって仕事では何なのでしょうか?

 僕はまだ仕事の経験もなく、アルバイトで「お金を稼ぐ=仕事」だと認識しています。だからやりがいという言葉を耳にしてもぴーんとこないので、教えてください。
 できれば、具体的な事例もあげていただきたいです。(より深く理解をしたいので)

Aベストアンサー

あなたが仕事(アルバイトであっても同じ)をしたことによって、例えば、お客が喜んでくれたり(例えばわざわざお礼の電話をかけてきてくれたり)、雇い主が喜んでくれたり、自分の知識・経験・能力が増えたりしたとしたら、あなたもうれしくないですか? 私はうれしいです。

また、いいことばかりではなく、仕事の上での困難な状況を解決する努力をしたりすることにも、私は価値を見出します。

また、さらに言えば、自分の部下がそれらの経験をしてやりがいを感じてくれたら、それ自体、わたしはうれしいです。

働きによってお金をもらうのは当然のこととしても、人が働くのはお金のためだけではなく、そのようなやりがいの要素は非常に大きいと思います。

Q気分が沈みやすく失敗から立ち直れない。

今現在高校3年生なのですがなんか気分が沈みがちです。
バイトで怒られて落ち込んでたら元気がないとまた怒られたりしてどんどん気分が沈んでしまいます。
友人は別のバイトですがバイトの話をするとき主任のことがムカついたとか~が本当に鬱陶しかったとか愚痴をこぼしていますが俺自身は怒られたのは自分の失敗のせいなのでやっぱり自分が駄目なんだと思ってしまいます。
自分が一番力を入れている美術も美術科の学校に入ってまわりに上手いひとがいくらでもいてその人たちでもプロにはなれない人が沢山いるのかと思うと自分は勉強もできないのに一番得意な美術系でこれじゃあ・・・と自分の駄目さを感じています。
友人は「じゃあやめれば?」といいますがそれでもやっぱりやめれずに地道にやっていますが本能性振戦という病気(?)で手が微妙に震えるのでこれで大丈夫かと心配です。
それに普段は人目を気にしてできるだけ一般的な感じにすごしていますが人目を気にするあまり自分の好きなことができません。
本当は同人誌(自費出版の本)などを出したりしてイベントに参加してみたいと思うのですが同人誌はイメージが悪く成人向けの本が多いためか同人誌=成人向けと思われているようで両親もあまりはっきりと承諾してくれずそれにそういうことをしている友人はいないしいまの友人がそんなことをしているのを知って離れていってしまうことが怖いです。
ちなみに精神科に通ってはみていますが診断の結果特徴からしてこれといった病気ではないとのことです。(数箇所行きましたが)
死にたいとは微塵も感じませんがつらいです。
元気を出す方法・自分に自信を持つ方法等を教えてください。

今現在高校3年生なのですがなんか気分が沈みがちです。
バイトで怒られて落ち込んでたら元気がないとまた怒られたりしてどんどん気分が沈んでしまいます。
友人は別のバイトですがバイトの話をするとき主任のことがムカついたとか~が本当に鬱陶しかったとか愚痴をこぼしていますが俺自身は怒られたのは自分の失敗のせいなのでやっぱり自分が駄目なんだと思ってしまいます。
自分が一番力を入れている美術も美術科の学校に入ってまわりに上手いひとがいくらでもいてその人たちでもプロにはなれない人が沢山い...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
何をしても悪い方向に考えてしまってるようですね。

質問文を読んでtappei77さんのいいところ発見!

友人がバイトの愚痴を言っているのに自分は・・・
ってところなんかとってもいいです。

友人はなぜ主任に怒られたか、自分に非はないのか
反省するという事ができていません。
若い子にありがちですが、こういう子は仕事をする上で
本当に困ります。自分が悪いと思ってないから・・・。

それに比べてtappei77さんは自分が悪いから・・・と
自分のした事をきちんと認めています。
ここまではいいんだけど、次に進まないといけないですね。
ずっとダメだと思ったままそこで気持ちを止めてしまわないで
その失敗をいかに次に活かすかが大切なんです。
失敗は成功の元とはよく言ったものでその通りですね~!

美術の事は、その道のプロになろうとしているのですか?
そうではないなら無理に上手な人と渡り合わなくていいと
思いますよ。
苦しいくらいならちょっとハードルが高すぎるかも。
逆に美術が苦手な人からすると充分すごいと思いますよ。

正直私なんて何事も中途半端でもっと全然ダメな人間です。
飛びぬけていいところなんて全くないです。
ただ、人を思いやる気持ちを持っていることや
いつも笑っているところは私のいいところなのかな~?
と考えてます。

元気を出すにはまずネガティブにつながる言葉を
使わないようにすることです。
「だって」とか「どうせ」とか「ダメだから」とか
・・・結構使っていませんか~?
これを意識的に使わないようにすることです。
たかが言葉されど言葉。全然違ってきますよ。

ちなみに私が自堕落な自分を責めて落ち込んでいた時に
江原啓之さんの本を読んでいたらとっても気持ちが楽に
なりました。霊能者として有名ですがそれよりも
カウンセラーとして優れているように思います。
胡散臭そうな見た目(笑)とは別に人生のヒントを
与えてくれるかもしれませんよ。

気張りすぎないでもっと自分のよいところ探しも
してみましょ~!

こんにちは。
何をしても悪い方向に考えてしまってるようですね。

質問文を読んでtappei77さんのいいところ発見!

友人がバイトの愚痴を言っているのに自分は・・・
ってところなんかとってもいいです。

友人はなぜ主任に怒られたか、自分に非はないのか
反省するという事ができていません。
若い子にありがちですが、こういう子は仕事をする上で
本当に困ります。自分が悪いと思ってないから・・・。

それに比べてtappei77さんは自分が悪いから・・・と
自分のした事をきちんと認めています。
...続きを読む

Q今の仕事にやりがいを感じていますか?

私は30代前半の男です。
現在、ある会社の査定員をしています。

今の会社に勤めて7年目ですが、私なりに一生懸命に仕事をし、人並みに楽しいことや辛いことを経験して来ましたが仕事にやりがいを感じません。

職場の人間関係や給料は良くも悪くもないのですが・・・、どうしてもやりがいを感じられないです。最近では、仕事がマンネリ気味になってきてモチベーションが下がってきています。

そこで皆さんに質問ですが、今の仕事にやりがいを感じていますか。また、やりがいを感じられるようにどのような努力をされているのでしょうか。

Aベストアンサー

やりがいはありますが、あり過ぎて辛い時もかなりあります。
今の仕事は、誰でもできる仕事なのかもしれませんね。やっても評価されないのでしょう。

自分が必要とされているとか、自分の仕事を評価してもらえること等が「やりがい」に繋がるのではないかと思います。
しかし、やりがいは必ず「仕事の辛さ」と引き換えなので、そのあたりの覚悟は必要だと思いますが。

Q最近、気分が沈んでしまっています。

最近、Gooで質問させてもらって皆さんにいろんな意見をいただいてとても助かっています。

最近、会社の借金問題(借金2000万円)や母のうつ病や自分の将来の事ででかなり参ってしまっています。

現在、私は28歳です。家族四人で自営業をしています。
さらに、母が目の病気にかかってしまいうつ病がひどくなってしました。

最近は、こんなことを考えてもしょうがないのですが、何で10代の頃から貯金をして親に楽をさせてあげるための努力をしなかったのか、もっと母のうつ病のことを真剣に考えてあげなかったのか毎日のように考えてしまっています。私がもっと考えていればこんな状況にはなっていなかったのではないかと毎日考えてしまいます。

毎日、毎日そのことばかり考えてしまって気分がここ最近沈んでしまっています。

どうすれば、少しでも気分が楽になるでしょうか?何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お母様のご病気は、あなたのせいではありません。
後悔されるお気持ちはお察しします。
私にも子どもがいます。
すでに成人し、あなたと同じくらいの年齢になりましたが、今までやってきた子育てで、
“もっとこうしてあげればよかった、あのとき、こうすればよかった”と後悔することはたくさんあります。
子どももそうだと思います。
あなたと同じように考えていることもあると思います。
でもね、そんなことはお互い様なんですから気に病むことはありません。
それが親子なんですから。

あなたの今のお気持ち、後悔するお気持ちを聞いたら、お母様は喜ばれるでしょうか?
いいえ、かえって悲しく辛くなると思いますよ。

お母様が一番喜ぶことは、あなた自身の幸せです。笑顔です。
子を持つ親なら誰でも、自分のことよりも我が子の幸せを願います。

過去は変えることができませんが、未来はこれからです。
今、あなたにできることは何か、
それを考えることが大切です。
大変な状況だとお察ししますが、どうか前を向いて、負けないで生きてください。
それが本当の意味でお母様のためになります。

お母様のご病気は、あなたのせいではありません。
後悔されるお気持ちはお察しします。
私にも子どもがいます。
すでに成人し、あなたと同じくらいの年齢になりましたが、今までやってきた子育てで、
“もっとこうしてあげればよかった、あのとき、こうすればよかった”と後悔することはたくさんあります。
子どももそうだと思います。
あなたと同じように考えていることもあると思います。
でもね、そんなことはお互い様なんですから気に病むことはありません。
それが親子なんですから。

あなたの今の...続きを読む

Q今の仕事にやりがいを感じている方

今の仕事にやりがいを感じている方に質問です。

(1)性別(よければ年齢も)
(2)仕事内容
(3)どんなところにやりがいを感じていますか?
(4)やりがいはあるが、ここはちょっといやだ、ということはありますか?
 (残業が多い、給料が安い etc)
(5)今の仕事はいくつめの仕事(会社)ですか?
 (転職経験の有無)

よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

(1) 男 32歳
(2) 社内経営コンサルティング(業界は保険会社)
(3) 常に新しいことに挑戦できること
(4) 同じ社内改革の意識をもって、腹を割って話せる仲間が少ないこと(皆無ではないです。でも少ないのです。)
(5) 2社目(前職:経営コンサルティング会社)

Q気分が沈んでしまいます

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
19歳の女です。
今年、専門学校に入ったのですが新しい環境になじめず、統合失調症になりました。医師や家族にも相談して、なるべく外からのアドバイスを受けるようにしているのですが、どうしても自分の答えが見つかりません。
私は幼稚園、小学校、中学校、高校と友達が少なく、いつも教室でポツンとしているような人間でした。家族ともロクに喋らず、コミュニケーションがうまく取れない人間になってしまいました。会話をするとき自分は黙ってしまいます。こう言ったらおかしいんじゃないか、変わっていると思われるんじゃないか、と異常に他人の評価をきにしてしまいます。
おまけに高校も精神的に落ち着かなくて(統合失調症と診断が下る前)3年に進級する前で辞めています。これもコンプレックスになっていて、人の目を気にしてしまいます。
今は学校を休学していますが、来年に復学するかは未定です。家で母の仕事の手伝いをしていますが、友達がいない、高校を退学している、専門も休学している(→退学?)という考えが頭の中をぐるぐる回ってしまい何もやる気がおきません。アルバイトもできない状態でコミュニケーションも取れない(フラれると何ていっていいのかわからず黙ってしまう)ので将来仕事につけるかどうかもわからず、漠然とした不安があります。学生でもうまく意思疎通ができないのに社会ではもっとだめだろう、と。。
友達がいない、作れない、コミュニケーションがとれないとなると本当に気分が沈みます。ニートでひきこもりの人生を送るのかと思うとやりきれません。みんなから見下されるような気がしてなりません。
私はこれからどう生きていけばいいのでしょうか。
漠然とした質問でもうしわけありません。

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
19歳の女です。
今年、専門学校に入ったのですが新しい環境になじめず、統合失調症になりました。医師や家族にも相談して、なるべく外からのアドバイスを受けるようにしているのですが、どうしても自分の答えが見つかりません。
私は幼稚園、小学校、中学校、高校と友達が少なく、いつも教室でポツンとしているような人間でした。家族ともロクに喋らず、コミュニケーションがうまく取れない人間になってしまいました。会話をするとき自分は黙ってしまいます...続きを読む

Aベストアンサー

参考にならないと思いますが、
私の経験を・・・ちょこっと。

私はいろいろあって、貴女と同じ状況になってしまいました。

でも、今はとても元気ですよ(*^^人)

私も対人恐怖症みたくなってしまったのですが・・・(多分、貴女よりも酷かったと思います)


第1に『頑張る』のを辞めました。

ある意味、私の代わりなんていくらでもいるんだ♪
ムリする必要なんてないんだ♪
テキトーに頑張っていこう♪

って考えるようにしました。

だって、私は私以上にはなれないのですから。


第2に・・・コレは対人についてですが
『メール』をする。 です。
外(他の人)とのつながりが全くなくなってしまうことはいけないことです。
せめて「メール」で良いのでつながりを持ちましょう!
メールだったら、顔も声もないし、よく考えられるし、簡単で時間を選びません♪
思い立ったら吉日で出来ます!

貴女がここで質問するのも大きな進歩だと思います。
それの行動は既に「貴女がこの状況(問題)を打開しよう」と考えているからです!
前向きに考えられているのならば、解決はきっとはやいですよ(*^^人)

第3に 「笑う」 です。

とりあえず、何かについて笑ってみる。
はじめは「何、自分頑張って笑おうとしてるんだろう・・・」と自虐的でも良いのでは?
だんだん楽しくなってきますよ(*^^人)
そのうち心から笑えるようになってきます。

笑えてくると世界の見え方がまた変ってくると思います。

実は私、『死』すら考えたことがあります。
でも、今は『なんて愚かなことを考えていたのだろう・・・』と思っています。

迷ったら、ノートに文章を書いて 整理してみるのもよい。

あと、主治医の先生に「手紙」を書いてみるのも良いのでは?

対面だと上手く言えないことも多いはず・・・。

貴女にあった解決方法はきっと見つかる。
治る・・・完璧に治すことを考えないで、まずは、『コントロール』することを考えてみては?


なんの医学的、心理学的根拠もない、私の体験談で申し訳ありません。


貴女はすでに『なんとかしよう』と考えている。解決はすぐそこ!!

私が貴女の質問を見て感じたことを最後に記しておきます。

参考にならないと思いますが、
私の経験を・・・ちょこっと。

私はいろいろあって、貴女と同じ状況になってしまいました。

でも、今はとても元気ですよ(*^^人)

私も対人恐怖症みたくなってしまったのですが・・・(多分、貴女よりも酷かったと思います)


第1に『頑張る』のを辞めました。

ある意味、私の代わりなんていくらでもいるんだ♪
ムリする必要なんてないんだ♪
テキトーに頑張っていこう♪

って考えるようにしました。

だって、私は私以上にはなれないのですから。


第...続きを読む

Q今している仕事にやりがいを感じる部分はどこですか?

今皆さんがしている仕事の内容にもよると思いますが、その仕事にやりがいを感じる部分はどこですか?

僕は今フリーターですが、以前は正社員で働いていました。
ただ、いくら働いてもやりがいを感じることができませんでした。(事務系の仕事だったんですけれども)

Aベストアンサー

ブライダルのヘアメイクです。
モデルやタレントではなく、一般の方が対象です。結婚式で花嫁さんが誰よりも美しく輝けるように工夫&努力してます。

肌の質感が美しく仕上がった時、
その人に似合う髪形をイメージ通りに作れた時、
メイクの仕上がりを見て新郎が「きれいだよ」と言ってくれた時、
それを聞いた花嫁が「ほんと?」と言いながら照れた時、
花嫁の母が「こんなにきれいにしてくださってありがとうございます」とおっしゃる時、
友人やご親族が「とってもきれいよ」「いつもと違うね」とお嫁さんをほめる時、
式が終わり新郎新婦からお礼の言葉を頂いた時、

挙げればきりがないです。

だけど、人からお礼を言われたり誉められる以外にも、自分で自分を誉めたいとき、ないですか?
どんな仕事でも自分で自分をほめられるくらい真剣に取り組めば「やりがい」を感じられるのでは?と書きながら思いました・・・。

Q集中したいけど集中出来ない時、どうしていますか?

やらなければならないことがあるのに、ついつい集中力が切れて、ネットを見たりetc・・他のどうでもいいことをしてしまうことはありませんか?
最近私はそれで悩んでいます。

意志を強く持って集中すればいい!というのは頭ではわかっているのですが、気づいた時にはもう夜中で、やるべきことは何も進んでいない・・・後悔の毎日です。

なんでもきちんきちんとこなせるためにはどうすればいいのでしょうか?

なにかよい方法がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

多くの方が誤解していて、以前の私も誤解していたことに「集中しないと勉強できない」ということがあります。

あんまり集中できなくても、とりあえずやったほうが良いです。仕事でも勉強でも作業でもそうです。
(危険な作業は気が散っていると出来ませんが、集中していないからといって気が散っているわけではありません。)

とにかく、出された課題に関連することを(ダラダラやってもいいから)行うことです。
やっているうちに気分が乗ってきたりすることもあります。(私の場合、面倒でもやっていくうちに気分が乗ってくることが多いです。)

始めからきちんとやろうとするのではなくて、とりあえずやる。。。心の込もらない状態でも、やれば何とかなります。
逆に、頑張ろう・意志を強くして・集中しなくちゃ・・・などと考えると、何も手につかないで時間だけが過ぎていきます。

集中しなくてもきちんとこなせる自分が発見できると思います。

Qやりがいのある仕事と、働きやすい会社、どっちをとるべき?

今年の3月末に退社し、今、転職活動中のもうすぐ29才の女性の者です。
今までは、自分の裁量をある程度持って、やりがいのある仕事をやってきました。
しかし、ほとんど毎日終電、時に朝帰り、そして土日の休みもままらなかった為、長く続けていくことやりがいは難しいと考え、転職に至りました。

そして今、
(1)「働きやすいけど、やりがいは多くはない。でも、長く勤めたら、いずれはある程度の裁量を任される。」
(2)「すぐにやりがいある仕事は出来るけど、残業もある程度あり、休みも少なく、大変(以前ほどではないけど)」
どちらが良いのか分からなくなってしまいました。
この転職、後悔はしたくないと考えています。
ある程度の裁量を任されて、仕事で自己実現をしたいと考えている方、アドバイスをください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

仕事に対して、やりがいと自己実現を優先させるのであれば
私なら間違いなく(2)です。
必ず残業が伴うとは限りませんが、仕事に妥協しない以上、
残業を辞さない姿勢は必要だと思います。
外資系企業がこのタイプのような気がします。

(1)はもう少しじっくり人生計画を立てるならよいと思います。
日本企業ならこちらでしょう。
少なくとも数年間実績を残さないと上に上がれない点は残念ですが、
その分体調の回復に努めたり、余暇を自己研鑽に当てられます。
いずれ裁量を任される時までの準備期間と捉えれば納得できます。


質問者さんが何のお仕事をしているかわかりませんので
勝手な推測で回答します。
違ったらスミマセン。

Q妊娠・・・破滅へのカウントダウン

妊娠してから、夫婦関係がギクシャクし、家族関係もめちゃくちゃに。
自分の精神バランスもかなり崩れてきてしまいました。
夜、不安で、眠れません。
出産が近づくと、破滅へのカウントダウンがはじまったかのようで怖いです。
赤ん坊は人間なので、私は自分を傷つけても、他人を傷つけるのは嫌なので、赤ん坊に対し責任を感じています。
無事に生まれるのだろうか、生まれたら離婚されるのでは、など、いろいろ勝手に想像して、妄想に苦しまされています。
恐怖のあまり、ショックで自殺してしまいそうです。
赤ちゃんが早くでてきて、私の体と分離してほしい。
私は人を殺したくはないのです。
赤ちゃんが生まれたら、私は自殺してしまうかも・・・と
今から将来への不安で心はいっぱいです。母親放棄でどうしようもないですが・・・赤ちゃんは誰かに育ててもらえる。
私は人生に疲れたので、もう死んでもいいとか考えてしまいます。
身勝手すぎると思いますが、もうどうしようもないです。
罰当たりと自分を呪い、こんなふうに自分を恥じるのですが。
私は今精神病なのでしょうか。
何か言われると、過敏に反応し、捨て鉢に。
しかし赤ちゃんを考えると、命の問題なので、自分に責任が。
と考えると、もう不安でしょうがないです。
精神科へ以前通っていたのですが、授乳のために精神安定剤をやめるといわれましたが、服用をやめると、不安感が増し、自分から破壊してしまうのではと思い、恐ろしいです。
このような精神状態で、本当に服用をとめてもいいのでしょうか?

妊娠してから、夫婦関係がギクシャクし、家族関係もめちゃくちゃに。
自分の精神バランスもかなり崩れてきてしまいました。
夜、不安で、眠れません。
出産が近づくと、破滅へのカウントダウンがはじまったかのようで怖いです。
赤ん坊は人間なので、私は自分を傷つけても、他人を傷つけるのは嫌なので、赤ん坊に対し責任を感じています。
無事に生まれるのだろうか、生まれたら離婚されるのでは、など、いろいろ勝手に想像して、妄想に苦しまされています。
恐怖のあまり、ショックで自殺してしまいそうで...続きを読む

Aベストアンサー

前にもちょっと回答した者ですが。

>授乳のために精神安定剤をやめろといわれましたが

私の妻は一人目を産んだ後、半年ばかり統合失調症を患った事が有り現在も服薬を続けております。(結婚前も一時患っていたとか)
日常全く異常はありません、こんな人も居るんだなあって感じです。
二人目の時は母乳は諦めて妊娠中も服薬は続けましたよ。
母乳でなくとも子の免疫力が特に足りないとは全く感じません、子の事よりも優先すべきは貴女自身のコントロールです、よ。

妊娠中の羊水内の記憶って5才位までは半数の子が持っているそうです。
オレンジがかった光の中に居たとか、どうやら本当らしいですよ。
貴女が不安定であれば柔らか頭のおなかの子に何らかの影響を与えます、音などももちろん、そうそう胎児が耳をふさぐと言う嘘のような話も聞きました。

子を思えば貴女が安定する為の服薬を続けるべきだと思います、もちろん医師の指導を仰いで。

子供を産めば嫌でも現在の気分は変わるはずです、もちろん悪い方向へ変わる場合もありますが産んでみなければ分かりませんよね。

今一番必要なのは薬による安定、その上で産前不安定である御自分を客観的に眺める事だと思います。

貴女の破壊的な苦痛は文章から刺さるように感じ取れます、かける言葉も見つかりませんが何とか遠く無い出産の日までとにかく頑張って欲しい、と祈るのみです。
死ぬ気になれば数ヶ月?は頑張れるはずです、無責任な言葉ですが・・・。

前にもちょっと回答した者ですが。

>授乳のために精神安定剤をやめろといわれましたが

私の妻は一人目を産んだ後、半年ばかり統合失調症を患った事が有り現在も服薬を続けております。(結婚前も一時患っていたとか)
日常全く異常はありません、こんな人も居るんだなあって感じです。
二人目の時は母乳は諦めて妊娠中も服薬は続けましたよ。
母乳でなくとも子の免疫力が特に足りないとは全く感じません、子の事よりも優先すべきは貴女自身のコントロールです、よ。

妊娠中の羊水内の記憶って5才位ま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報