気分がいらつく、仕事に集中できない、気が沈み、破滅的な気分に支配される等の諸症状に聞く、合法緒ラッグはありません。もう人間業に疲れ始めていて、どーでもよれみたいな暗雲気分です。精神科にも行きましたが、薬処方されるだけで顕著な改善はありあせん。いっそ、快晴の青空みたいな晴れ晴れとした気分になれる合法ドラッグがあったら試してみたいと思い始めました。

しっていたら教えてください。

A 回答 (2件)

合法ドラッグより安全な「抗不安剤」というものがあります。

デパスならどこの内科でも処方して貰えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごあいます。参考にさせていただきます。

統合失調症で用いられる抗精神薬エビリファイはドパミンを直接放出させるので、覚醒剤に似た作用があります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうごあいます。参考にさせていただきます。