ハワイアンジュエリー ワイレアについて

こんにちは!

ハワイアンジュエリーのワイレアについて質問させて頂きます。

ワイレアでバングルを作ろうと思っています。
日本国内に店舗がある事は知っているのですが、
ハワイにも店舗はあるのでしょうか?

ハワイで実際にワイレアをオーダーした方や、店舗を見た事があるなど
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けたらと思います。

また、ハワイで作った事がある方がいらっしゃいましたら
シルバーで作った場合の値段や日本に到着するまでの流れなど教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

こんにちは

ハワイにはワイレアのお店はありません。
そのため、日本でしか注文をうけていません。

ワイレアの屋号にこだわらず、ハワイアンジュエリーのバングルをハワイでお求めでしたら、フィリップリカードをお奨めいたします。
ハワイアンジュエリー界では最も有名なメーカーで、いずれはここのバングルを購入したいという方も多いです。
またもともと、ワイレアではフィリプリカードのジュエリーを扱っていました。

http://www.philiprickard.com/JP/ 
(今はワイレアとフィリップリカードは全く関係はありません。)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が大変遅くなってしまい申し訳わりません。。

そうなんですね。
ワイレアはハワイにはないのですね。。

大変参考になりました!
ありがとうございました!