アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コバルト文庫、角川ビーンズ文庫、ルルル文庫が好きな人、
おすすめの本を教えてください。

恋愛ものが好きで、今まで、
・アルカサルの恋物語
・怪盗レディ・キャンディ
・赤き月の廻るころ
・悪魔のソネット
・舞姫恋風伝
・桜嵐恋絵巻
などを読みました。

お願いします。

A 回答 (5件)

黄金の姫は桃園に夢をみる



愛玩王子

海が愛したボニ―ブランシェ

悪魔のような花婿(あなた)

アネットと秘密の指輪

赤き月の廻るころ

などが私としてはお勧めbb

どれも少女小説で恋愛系の小説ですb
    • good
    • 0

コバルト文庫なら


ヴィクトリアン・ローズ・テーラー
伯爵と妖精
風の王国

ビーンズ文庫なら
身代わり伯爵
光炎ウィザード
マギの魔法使い

ルルル文庫なら
横柄巫女と宰相陛下

あとビーズログ文庫は
死神姫の再婚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ読んだことがないので読んでみます。

お礼日時:2010/09/11 16:32

一迅社文庫アイリスの『恋する人魚姫と8つの受難』は面白かったですよ。

またルルル文庫の『女王家の華燭』は胸やけがしそうなほどの甘さで、コメディっぽくて楽しかったです。
同じくルルル文庫の『薔薇の戴冠』は個人的に一番おすすめです。
    • good
    • 0

主にコバルト文庫・角川ビーンズ文庫を読んでます。



好きな作品は
・ちょーシリーズ
・魔王シリーズ
・彩雲国物語
・少年陰陽師
・緑のアルダ
・竜の眠る海


どれも長編の作品ですが皆本棚に置いておきたい本です。
    • good
    • 0

恋愛もので 質問に無く


思いつくものをあげてみました

なんて素敵にジャパネスク 氷室冴子
夢の宮 今野緒雪
ガーディアン・プリンセス 花衣沙久羅
魔法の雫 薔薇の雫 金蓮花
そして花嫁は恋を知る 小田菜摘
プリンセスハーツ 高殿 円
アラビアンローズ 深山くのえ

あとコバルト、ビーンズ、ルルルではないのですが

X文庫ホワイトハート
森崎朝香 花嫁シリーズ が私は好きです

ご参考までに、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!