プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

COOLPIX L22というデジカメについて質問です。電源が乾電池、動画も撮れるということで購入を検討しています。しかし某所のレビューで、L21で動画をとってるとフリーズすると言うコメントがありました。このL22でもフリーズしてしまうことはありますか?

また、乾電池で動き、動画も撮れるタイプのデジカメでオススメのものがありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じソフトウェアバグがあるとは考えにくいですが、


どちらも台湾メーカーのOEM製品ですので、品質はそれなりだと思います。

細かいことを気になさるのでしたら、国内メーカーの自前生産品か、
せめて国内メーカーのOEM製品を買われるのがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。台湾メーカーのOEM製品だったのですね、初めて知りました。参考にします。

お礼日時:2010/07/30 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!