プロが教えるわが家の防犯対策術!

macでのブルーレイ書き込みについて

macでブルーレイを書き込みしようと思い、ネット等で検索して
アイオーデータの外付け型ドライブbrd-uh8sを購入しtoast10のプラグイン
付きバージョンも購入してtoastにて書き込みをしました。

toast側では書き込みが完了しましたという表示が出るのですが、
windowsや他のブルーレイプレイヤー(何台かで試しました)
に認識されません。再生しようとすると一時停止になってしまいます。

toastやmacのデスクトップ上にあるアイコンから確認すると
確かに映像ファイルは書き込まれているのですが、
windowsだと認識してくれません。(空き容量100になります)

非常に困っています。
誰か詳しい方がいましたら何卒よろしくお願い致します。

※使用しているパソコンはimac2005 macbookpro2008年モデルで
どちらで試してみても同じ症状が出ます。
プロセッサ名:Intel Core 2 Duo
プロセッサ速度:2 GHz
プロセッサ数:1
合計コア数:2
二次キャッシュ:4 MB
メモリ:4 GB
バス速度:800 MHz

A 回答 (1件)

基本的な事


オーサリングはしてあるんですよね
ムービーデータをただ焼いただけという落ちではなくて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!