だいぶ古いものですが・・・。
結構はまったけど、途中で詰まってしまい、そのまま放置してしまいました・・・。
今でもやりたいなぁと思うのですが、手元にはもうありませんし、手に入れるのも面倒だし。
せめてエンディングだけでも知りたいのですが、どなたかおぼえていらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

是非、もう一度、手に入れてご自分で見てみることを

おすすめします。すごく感動的なエンディングです。

多分、ファミコンのゲームの中で一、ニ位を
争うかのような名場面…だと私は思います。
あまり世間に騒がれず消えて行ったことが残念です。

トムとハックの会話が泣けます!?
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?!えーそんなこと言われたらやりたくなっちゃうよ~。
でも、ファミコンとソフト両方とも手に入るかなぁ?

ところで、このゲームソフト、周りに知ってる人ほとんどいなかったんだ。
知ってる人がいてうれしいなっ。
レスどうもありがとう!