プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別に嫌いじゃないけど西野カナの曲に突っ込み入れたい人はどれくらいいるんでしょうか?

私はまぁ平成生まれだからって言うあきらめも少しあるけど、携帯小説に出てきた様なやたら悲劇のヒロインぶりたい歌詞が引きます。

それとよくそんな心の恥ずかしい部分を歌詞に出来るなあなんてところもあります。『嘘でもいいから』なんて虚しくなりませんか?

私はファンを否定しませんし、聴きたい人は聴いてって程度だけどなんかちょっと受け付けないですね。

A 回答 (3件)

はーい!!


別に嫌いじゃないけど、突っ込ませて!

歌詞、浅っ~!!
あの歌詞に感動できる人って…本とか読まない小・中学生かっ!?

で、歌そんなに上手くない~。
素人で歌が上手いってレベル!?

好きかどうかは人それぞれですが、なんであそこまで売れてるのかよくわからん。
    • good
    • 9

私は


会いたくて会いたくても震えませんね(笑)
    • good
    • 4

私も同感ですね


決して嫌いとか無理と言う
わけではありませんが・・・・

似たような恋愛songが多いから
でしょうか?どれも同じような
曲に聞こえます。
悲しいヒロインを歌ったような
曲が多い気がします

なのに何故あれほど過大評価
されているのかが分かりません

好みは人それぞれだし、ファンの
方には悪いですが、私はちょっと・・・
元から恋愛songも嫌いなので

長文失礼しました
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!