アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VECTORかなにか、ピアノ譜をパソコンで打ち込めるフリーウェアはありませんか?
キーボード打ちできればなおいいんですが。

両手を表示できて、印刷できるものをお願いします。

A 回答 (2件)

musetteは、サンプル画面はよさそうだったのですが


フリー版は制限が多くて、使い物にならないみたいです
http://www.makemusic.com/notation_software.asp
の NotePad 2003 フリーダウンロード版は
登録が必要ですが、ダウンロードしてチョット使って印刷してみましたが、細かい事を言わなければ使えそうです

参考URL:http://www.makemusic.com/notation_software.asp
    • good
    • 0

試してませんが、


http://www.canzona.com/music/musette/
のソフトが使えそうですね、英語ですけど

参考URL:http://www.canzona.com/music/musette/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!