プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行の防犯カメラってダビングしてくれますか?
銀行内でお金のやりとりをするので、証拠として押さえたいんですが、無理ですよね?

ちなみに三井住友です

A 回答 (2件)

犯罪で警察が捜査の関係で押さえない限り、無理です。



領収書や銀行内にいるのであればATMの利用明細で証拠になるのに。

そんな証拠の取り方をする人、いませんよ。
(監視カメラなんかじゃ金額なんか分かるわけがないですし)
    • good
    • 0

個人情報保護法等の規制により


我々一般人が、掛け合っても
まず出してもらえないでしょう。

まぁ警察関係者が、犯罪捜査の為に貸し出す事はある様ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!