プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょから他行へATMで振り込むと手数料はいくらでしょうか?

ゆうちょから他行へATMで振り込むと手数料はいくらでしょうか?
HP見てもわかりません。窓口よりは安いですよね?また他銀行みたいに
振込名(自分)の名前を変更することは可能ですか?

A 回答 (2件)

あなたが ゆうちょ銀行に口座をもっていることが必要です (現金での振り込みはできません)


あなたの総合口座からの振込みになります

ゆうちょ銀行のATMから (通帳 キャッシュカード)で振込むと
3万円まで210円 3万円以上 430円です 窓口ではそれぞれ630円 840円 です

(振込名(自分)の名前を変更することは可能ですか)できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらが正しかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/29 16:21

>ゆうちょから他行へATMで振り込むと手数料はいくらでしょうか?



3万円未満だと210円、3万円以上だと420円です。
詳しくは参考URLを見てください。(普通にHPにありましたよ?)


>振込名(自分)の名前を変更することは可能ですか?

私自身はやったことがないのですが、できたと思います。

参考URL:http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!