アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の反日っぷりをみたいのですが、韓国の2chみたいなとこにいけません。どうすればいくことができますか?

A 回答 (4件)

韓国人の中にも日本の文化がすきといってくれる方々がいますが、

「親日罪」というものがあり、国家・企業はとっても反日です。

日本の領土の竹島を、「韓国のものだ!」と勝手にアメリカにTVCMを流したりしています。
(「独島は韓国のもの」CMをNYに youtubeで検索してみてください)

また、ネット世論が不正解だというご意見もありますが、マスコミによって作られた世論の
信憑性もいかがなものかと思われます。

麻生総理の漢字間違い → 連日報道
菅総理の北朝鮮拉致組織への6250万円献金 → TV・新聞まったく報道せず

人権擁護法案(日本人狩りになりかねない法案)・外国人参政権 → TV・新聞まったく報道せず

メディア関係や広告代理店のトップが韓国に牛耳られているので、韓国にとって不都合なことは
まったく報道されません。

アメリカでもメディアの不正報道に対して200万人もの人が参加したデモが起こりましたが、
日本ではまったく報道されません。

ネットの世界も日本・韓国ともいろいろな情報が飛び交っているので自分で判断する必要がありますが。

google翻訳などを使ってヤフー韓国の知恵袋で「일본」(日本)や「일본인」(日本)などで検索すると変な訳になって読みくいこともありますが、いろいろでてきます。

参考になれば幸いです。
    • 0
    • 0

確かに、ハングルが読めないとまず始まりませんね。

それに、韓国のネット世論と現実世論は違いますよ。ネットには反日家が集まるから反日的ですが、現実世界の韓国国民の方々は、心の奥には日本が昔した事を憎む心を持ちつつも、日本は昔とは違うというイメージを持ってくれてます。
したがって、ネット世論は不正確です。
    • 0

韓国語は読めるんですか?

• 0