プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園児、小学校低学年・高学年に人気のアニメを男女別に教えてください!

A 回答 (3件)

幼稚園児男子   仮面ライダー、ゴセイジャー、アンパンマン


    女子   プリキュア、ジュエルペット

小学校低学年男子 イナズマイレブン、ポケモン
      女子 めちゃモテ委員長、夢色パティシエール


小学校高学年になると、女子も男子と同じ、ブリーチ、ワンピース、イナズマイレブン、ナルト、家庭教師ヒットマンリボーンとか見てるこが多いですね・・・(笑
    • good
    • 6

幼稚園児



男児 ゴセイジャー、仮面ライダー、トーマス、レスキューファイアー
女児 プリキュア、ジュエルペット

男女問わず アンパンマン

小学校低学年

男子 ゴセイジャー、仮面ライダー、ポケモン、ドラゴンボール
女子 めちゃもて委員長、プリキュア、ジュエルペット、リルぷりっ、たまごっち

小学校高学年

男女、 ワンピース、ドラゴンボール、ブリーチ、メジャー、コナン、NARUTO…


あと、メジャーなモノを調べるなら、幼児雑誌、こども雑誌などを見てみると解ると思います。
表紙を飾っているようなもの、付録のメインになっているような作品は人気のあるものです。
コンビニに必ずあるような食玩も人気のものです。

ちなみにプリキュアはこのご時世に100億円市場。ポケモンは世界合わせて数兆クラス。すごいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ONE PIECEやNARUTO・・・忘れていました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 16:07

幼稚園男


ゴセイジャー ポケモン

幼稚園女
プリキュア ゆめいろパティシエール

低学年男
ポケモン イナズマイレブン デジモンクロスウォーズ
ドラゴンボール 

高学年男
鋼の錬金術師 イナズマイレブン デジモンクロスウォーズ
遊戯王ファイブディーズ 

以上うちの息子(4年)の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
会社の運動会に子供の参加を増やすため、
子供の参加賞や景品を考えていました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/07/29 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!