本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなのですが...

昨日のTBS番組で「延期」や「中止」などのアナウンスは無く、
お相手の方が放送に間に合わなかった感じで番組が終わりました。

結婚式前日なので、番組のスタッフなども責任をもってお相手の方に結婚の意志は
確認されているはずでしょうし、もし「延期」や「中止」なのであれば、
番組内で告知するべきだと思いますが...

前日(7/28の放送)に「やっぱり明日は無理です。」と言えば済むだけですよね?

まさか釣るだけ釣っといて視聴者を放置したとう事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

あぁ。

。。ホントに進んでたんだ。
少し前に聞いた気はする。程度の認識だったや。

少し調べてみたらこんなのがありました。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/531/sph_ …

今日の記事なので。。これでいいのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

リンク先見ました...
やっぱりそういう事だったんですね。

しかし、本人の意思を前日の夜になっても確認しておらず、
「中止」も「延期」も番組内で告知されないとは...
あの放送の内容では、到着が遅れただけとも解釈できましたので。

いくらバラエティ番組とはいえTBSの倫理感をさらに疑ってしまいます。

回答という訳ではないのですが、私自身もその番組を見てて「うそやん!」と思ったので、コメントしてみました。

すみません。

私が考えるに、中止とかはなさそうですよね。
もし中止とかだったら、矢部さんがかわいそうですし・・・
ただ来るのに遅れてしまっただけでは???と思います。
しかしあくまでも私も個人的な意見なので、気にしないでくださいww
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ですよね!遅れちゃったのかな~と思いましたよね!?
しかしそうではなかったみたいです...

先週の放送であの終わり方であれば、納得できるのですが。

結婚式前日の放送で「延期」「中止」の告知が無ければ、
多くの人が予定通り行うと思っても仕方ないと思うのですが。

そんなに前もって確認するのが難しい事だったのでしょうかね~

まあ釈然としませんが、TBSにだまされたって事で今は納得してます...