アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3が高3を好きに…って、年離れすぎですよね~。

社会人とか大学生とかになると年の差を気にしなくてもいいかもしれませんが…
学生は気になりますね。
中3なんて子供ですし、高3はもう大人ですし。

絶対そんな対象になってないですよね。

A 回答 (4件)

個人差が大きい問題です。


高校生顔負けに成熟している中学生もいます。
精神的に成熟していれば、問題ないことも少なくないでしょう。
そして、成熟が早いのは、一般に女性です。
    • good
    • 0

対象になっていますよ


男と女だもの
ただ
まあいいや
何がしたいかわかりませんが
頑張って
下さい
    • good
    • 0

私はその年齢で(中3と高3)


付き合いましたよ。
もう二年経っているので高2と大学生ですが;

歳は関係ないと思います。気持ちの問題です。
「そんな対象ない」って言われちゃうと
私はどうなるんでしょう・・・。
憧れるって言うのも分かります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも絶対に私はただの後輩って感じなんですよね~
もしかしたら憧れかも?

とりあえず今は様子見ときます。

お礼日時:2010/07/29 16:06

私はJK2なのですが、確かに周りの男子で年下の子と付き合ってる人はいないのですが、たぶんそれは出会うきっかけがないからなんだと思います。


もし出会うきっかけがあれば、年下の子でも惹かれる見込みは十分にあると思いますよ(^^)/
なので本当に好きなら、全力で頑張ってみてはどうでしょうか?:)

なんか変な回答になってしまい、ごめんなさい(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あんまり離れてるので、ただの憧れかな?って思ったりもします。
やっぱ好きじゃないのかも?みたいな。

その高3の人は彼女絶対いるだろ!!ってぐらいかっこいいんですよね~。背高いし。
前も彼女いたけど別れたって話を聞いたりしましたし。

しかもしかも、私は一度も告り告られたことが無いという…


やっぱ憧れにしといたほうが楽ですかね。

お礼日時:2010/07/29 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!