プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済がグローバル化する条件には、産業の情報化と物流技術の発展がある。この中で産業の情報化が果たす役割について説明しなさい。
っていう課題が出たんですけど、僕にとっては意味がわからなくて…
テキストやレジュメにもこれといった解答が載っていなくて困っています。
もしよければ解答を教えてください!!m(_ _)m

A 回答 (1件)

手紙の時代より電話の時代の方が情報の伝達は格段に速くなりましたよね。

電話だけよりもFAXもあった方が更に詳細な情報のやり取りができるようになりましたよね。

時代は移り変わってネットが隅々にまで行き渡るようになりました。あらゆることが瞬時にしかも廉価に情報共有できるようになりましたよね。そういうことです。

経済学とかの問題ではなく、普通に考えれば分かることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりやすく回答していただき助かりました。

お礼日時:2010/07/29 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!