プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京湾アクアライン・海ほたるSAのファミリーマートや土産物店で新聞が売られていないのは、なぜですか?

他のSAのコンビニや土産物店では、売っているのに…。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

回答ではなく、ごめんなさい。



本当ですか?
利用していて全く気が付きませんでした。
私も知りたいです。

取り敢えず下記に質問したら如何でしょう

参考URL:http://www.umihotaru.com/index/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当ですか?
>利用していて全く気が付きませんでした。

本当です。なぜか売られていないんです。

>取り敢えず下記に質問したら如何でしょう

了解しました。

お礼日時:2010/07/30 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!