プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に開催されるコミックシティ福岡24に行ってみようと思っています(売る側ではなく)。


その手の催しに行ったことがないのですが、入場料とか取られるのでしょうか?
ホームページを見ましたが、載ってなかったので(見つけられなかっただけかもしれません><)・・・


お手数おかけしますが、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.akaboo.jp/event/0905fukuoka24.html

こちらのページ「その他」の欄に、「◇初めてのコミックシティ >>こちら」とあります。
リンク先に飛ぶと、「パンフレットについて」という欄があり、『パンフレットが入場通行証となります。再入場に必要です。』と書いてあります。

つまり、当日または前売りで、パンフレットの購入が必要になります。
イベントごとに金額が違うのですが、だいたい1000円前後だと思います。
これが入場料で、入場券になるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまいすみません><


・・・載っていますね。
ホームページをちゃんと隅からすみまで読んでいませんでした!ご迷惑おかけしました。

詳しく書いていただいたうえに、URLまで・・ありがとうございます!

お礼日時:2010/08/02 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!