ちょっと変わったマニアな作品が集結

Tube8が見れなくて困っています。

他の似たような質問の回答を参考にし、言語設定やAdobeの更新もいたしましたが…

ページを開くと、動画の部分がごっそりない(省略されている)感じでロードも現れません。
だいたい2週間くらい前までは見えていました。しかし今は見れないんです。

今までお世話になっていたサイトなので、これからも見えたらいいのになぁと思っています。。。動画が見れる方法がご存知な方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

>>動画の部分がごっそりない(省略されている)感じでロードも現れません

私も似たような感じになっていましたが、「Microsoft Fix it Center」をインストール後に実行し、表示されたFixを全て適用したところ、なぜか見ることが出来るようになりました。理由はわかりません。

Microsoft Fix it Center
http://fixitcenter.support.microsoft.com/Portal? …
窓の杜 Microsoft Fix it Center
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2010 …

ただMicrosoft Fix it Centerは文字通り“修復ツール”ですので、自分に合うようにカスタマイズしているOSなどの設定が、Microsoft推奨のものに書き換えられます。私の環境では特に不具合はありませんでしたが、Fixを適用する場合は注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたら、本当にできました!ありがとうございます!原因はなんだったのかわかりませんが、とりあえずできてよかったです!ありがとうございました。