アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで有馬、湯郷、城崎、雄琴、白浜、玉造は行ったことがあります。

それ以外で2時間から3時間まてでで行ける温泉宿でいいところはありませんか?

A 回答 (3件)

昨日行ってきたところです。


但東町は自然がいっぱいで、
道を走っていると、たまに鹿とかたぬきを見かけます。
夜空の星もきれいです。

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/tanto/onsen.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安くてキレイな宿泊施設ですね。
距離的にはちょうどいいくらいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 22:31

#1です。



いいサイトがあったので
お役に立てればと思います。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/TC-etcetera/fountain/ …~兵庫県~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 09:37

玉造まで来られたことがあるなら!


三朝温泉はいかがですか?
三朝温泉は河原風呂が有名です。
その名のとおり、河原に露天風呂があるんです。
ちょっと恥ずかしいですが、自然に囲まれて温泉につかるなんていいんじゃないでしょうか?

参考URL:http://michikene.infoseek.livedoor.com/misasaons …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三朝温泉は候補の一つですが3時間半かかるらしいんです。
宿泊施設もたくさんあって魅力的ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!