ビーズアクセサリー作りに使う、9ピン・Tピン・チェーンなどのインターネットショップを探しています。色は、ゴールド・シルバー・ブラックあたりです。
 
できるだけお安いお店を希望します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いろいろなショップがあるのでサーチエンジンで検索してみるのもいいかとは思いますが…


私は『作ろう!ドットコム』というHPで材料を購入しています。パーツもビーズも種類が多いので迷ってしまうほどです。
参考にURLを書いておきますので行ってみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.tsukuro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一応サーチしてみたのですが、うまく探せなくて、本当に助かりました。
さっそく行って、欲しかったものを注文しました。金具とかがとっても豊富でおまけに値段もお手頃なのがいいです。
今までもネットショップで色々と買っていたのですが、そのお店が金具類の扱いをやめてしまったのでちょっと困っていました。

お礼日時:2001/04/08 09:19

こんにちは。


私もいろんなショップをさがして、購入していますが、今のところmarireniさんご紹介の「作ろう!ドットコム」が一番安くて種類も豊富だと思います。その他に「手づくりおしゃれ工房」というところもおすすめです。
参考URLにのせておきます。

参考URL:http://www.beadsmania.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「手づくりおしゃれ工房」も行ってみました。どちらも良いですね。

私の行き付けは、
 
http://www.daizybeads.com/
「Daizy」
 
http://www.millonjapan.com/store/Index.php3
「millon」
 
です。もしよろしかったら行ってみてください。

お礼日時:2001/04/08 09:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q作るのは難しいけど、食べるのは簡単な料理って、何ですか?

作るのは難しい、面倒くさいけど、出来上がったら食べるのは簡単な料理って何でしょうか?
私だったら、餃子でしょうか・・・

Aベストアンサー

茶碗蒸しですね。蒸し器使うし、後片付けもあるし。
私の実家では面倒くさがって、年に一度正月しか作りません。
おかげで、おせち料理だと勘違いしてました。

Qシルバー製、ゴールド製のビーズアクセサリー金具ってないの?

ビーズアクセが作りたくて、Necklace-Necklaceとla droguerieに行ったのですが、丸カンなどの金具って、真ちゅう製のものはたくさんあるのですが、シルバー925やK14(10でも18でもいいのですが)のものってないんですね。
(COTTON FIELDとユザワヤにはありますが)
都内有数の専門店にないってことは、やっぱりそもそもが少ないんだろうなぁ、と思っているのですが、
なにか理由があるんでしょうか?
真ちゅうはシルバーやゴールドに比べて扱いやすいとか…。
みんな「買うジュエリー」の素材はこだわるくせに、どうしてハンドメイドは真鍮でいいの?と疑問です。
また、そういった素材の金具を多数扱っているお店(東京近郊)やオンラインストアをご存知でしたらお教えください。

Aベストアンサー

彫金趣味のおねーさんです(^^ ビーズもたまに作ります。
都内では
東急ハンズの彫金売り場。
コモキン(青山)
御囲地町のジュエリーパーツショップなどであります。

>なにか理由があるんでしょうか?
真ちゅうはシルバーやゴールドに比べて扱いやすいとか…。
ええ、その通りです。
真鍮は強度があるんですよ。
でもシルバーは弱いんです。
ピアスのポストにもならないし、丸カンならガスバーナーでロウ付けします。
ゴールドは単価値段の問題じゃないかな。

>みんな「買うジュエリー」の素材はこだわるくせに、どうしてハンドメイドは真鍮でいいの?と疑問です。
ほんとですね、(^^
彫金をやる人っていうのはqピンや丸カンなどは自分で作っちゃうんです。
で、ロー付けをしたら磨かなくてならない。
またビーズは熱に弱く火に耐えられないから真鍮を使っているんだと思う。
ビーズアクセサリは火を使いませんからね。
もし地金のパーツが必要なら御囲地町を歩いてみて。
一杯、売ってますよ。
とりあえずYahooSHOPを♪ 18k丸カン、シルバーなど売ってます。
http://store.yahoo.co.jp/kamakura-pocket/a5a2a5afa5bba5b5a5eaa1bcb6e2b6f1-b4dda5aba5f3.html
それでは何か参考になれば。

彫金趣味のおねーさんです(^^ ビーズもたまに作ります。
都内では
東急ハンズの彫金売り場。
コモキン(青山)
御囲地町のジュエリーパーツショップなどであります。

>なにか理由があるんでしょうか?
真ちゅうはシルバーやゴールドに比べて扱いやすいとか…。
ええ、その通りです。
真鍮は強度があるんですよ。
でもシルバーは弱いんです。
ピアスのポストにもならないし、丸カンならガスバーナーでロウ付けします。
ゴールドは単価値段の問題じゃないかな。

>みんな「買うジュエリー」の素材は...続きを読む

Q自分で作る野菜ジュースって野菜をそのまま食べるのとほとんど同じ満腹感に

自分で作る野菜ジュースって野菜をそのまま食べるのとほとんど同じ満腹感になりますか?

Aベストアンサー

噛む(咀嚼する)という行為は、唾液を食物に混ぜて消化を助け糖分を発生させ、満腹感をすぐに得ることが出来ます。
また、咀嚼する行為は脳に刺激を与えて、食べる満足を与えてくれます。
液体にして飲み込むと、唾液の出方が違うので胃袋を早く通過しやすくなり、満腹感は得られにくいです。

Qビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレット

ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレットをつくろうと思っているのですが、 穴に細いゴムを何本も通すのにどのような道具を使えばいいのでしょう

Aベストアンサー

こんばんは

銅線があれば一番いいですよ
よく配線コードとかに細い線が何本か入っていますし
ホームセンターなどの日曜大工のコーナーに線は売っています
http://www013.upp.so-net.ne.jp/rasenkan/audio/leoni.html

Q僕作る人、私食べる人

かつて、何かの食品のテレビ宣伝で
「私作る人、僕食べる人」という台詞を男女に割り振った設定にしたら、ジェンダー的な観点から文句ゴウゴウだったそうです。
質問は、仮にもしこれが、男女の設定を逆にしたものだったら、文句なかったんでしょうか?

Aベストアンサー

そんなに単純じゃないと思います。

「僕作る人、私食べる人」という台詞はどう感じられますか?

(男性は本来食べる人なのに作るんだ、へぇー。女性は本来作る人なのに食べるんだ、ふうん。新鮮なカップルだなー。)と感じ、印象に残りませんか?
そういうところで興味を引こうとするCMがあれば、見せ方によっては(男性が自虐的で女性が威張ってるような図だと)、その魂胆は、
男性は本来食べる人、女性は本来作る人、という固定観念を
多くの消費者が持っていることを期待していることになります。
文句ゴウゴウはなくても、専門家は指摘するかもしれません。

ちょっと似ている話で、
サラリーマン川柳に毎年出る自虐テーマに朝のゴミ出しがあります。
男性がゴミ出しをするのを情けない情景として詠っています。
本来、男性がやるものでないゴミ出しをやっている、かっこ悪い、とほほ、女性の天下だな。という意味です。
2つの固定観念があります。
・ゴミ出しは情けない
・ゴミ出しは女性がやるもの
ゴミ出しは朝の洗顔と変わらない普通の行為であって、男女立場問わず朝出かける人が出すのが合理的で当たり前、と皆が思っているなら、
川柳で上位入賞などならないでしょう。
しかし、こういう川柳が毎年発表されているのを見ると、
ジェンダー的な文句ゴウゴウは来ていないようです。

そんなに単純じゃないと思います。

「僕作る人、私食べる人」という台詞はどう感じられますか?

(男性は本来食べる人なのに作るんだ、へぇー。女性は本来作る人なのに食べるんだ、ふうん。新鮮なカップルだなー。)と感じ、印象に残りませんか?
そういうところで興味を引こうとするCMがあれば、見せ方によっては(男性が自虐的で女性が威張ってるような図だと)、その魂胆は、
男性は本来食べる人、女性は本来作る人、という固定観念を
多くの消費者が持っていることを期待していることになります。
...続きを読む

Q14kゴールド、ホワイトゴールドのアクセサリーパーツ

14kゴールド、ホワイトゴールドのアクセサリーパーツを1個(または1m)単位で安く売ってるSHOPをご存知の方教えてください。

ほしいパーツは、ピアス用の上記素材のポスト、フック、チェーン、丸カン、9ピンなど、「ピアス・ブレスレット」全般に使うパーツです。

浅草橋で数件パーツSHOPに行って探してみたところ、18kゴールド、18kホワイトゴールドのポスト、フックはありましたか、14k素材のパーツを見つけることができませんでした。

よろしくお願いします。

ちなみに東京都世田谷区在住です。安いSHOPがあれば、少々遠くても出かけますので、教えてください。

Aベストアンサー

アクセサリーパーツ探して見ました。
18kなら結構あるようですが、
14kになると数が少ないですね。

参考になると良いのですが。

参考URL:http://shop.tsukuro.com/shopping/0frame/B0490.html

Q朝お弁当を作るのが億劫です、明日食べるお弁当を今日作りたいです。 午後8時位に作った物を冷蔵庫に入れ

朝お弁当を作るのが億劫です、明日食べるお弁当を今日作りたいです。
午後8時位に作った物を冷蔵庫に入れて、明日の朝温めれば、美味しいお弁当を作れるでしょうか?

経験的にご飯と冷凍食品を一緒に温めると苦い味(薬?)がご飯に移る気がします。
気のせいでしょうか?
考え過ぎでしょうか?

Aベストアンサー

>ご飯と冷凍食品を一緒に温めると苦い味(薬?)がご飯に移る
それは冷凍食品に付着している「霜」の味ではないですかね?
冷凍食品自体は味付けが濃いためそのまま解凍しても気になりにくいですが、淡泊な白米に
それが移るとかなり明確に「不味い」と感じます。
冷凍食品は、お弁当箱へ詰める前に一度解凍して、更にご飯と直接触れないよう仕切りを設
けたほうが良いでしょう。
温めるのは翌朝ではなく食べる直前、というのはもちろんですが。

Qビーズ・チェーンの問屋もしくは格安のお店(スワロ・天然石)

ビーズを使用したアクセサリーの販売を開始することになり、
天然石・スワロフスキー・チェコ・メタル等のビーズを格安で販売、
もしくは卸売りをしているお店を都内で探しています。
現在、okadaya等の小売店で購入していますが、
欲しいビーズのが種類やミリ数無かったり、数が揃わなかったりです。
ネットで激安販売をしているショップはありますが安いだけあって形が悪いです・・・。
希望としては4mm~10mmの天然石の種類・在庫数が豊富で、
出来るだけ質が良く激安のお店をお願いします。
激安であれば50個・100個等まとめ売りでの販売でも結構です。

それとアクセサリー向けのチェーンの種類が豊富なお店もご存知であればお願いします。
幅が5mm~20mmの種類が豊富だとなお良いです

Aベストアンサー

スワロフスキーのビーズを買うときには、ここに行きます。
安いし、種類も豊富ですよ!

KIWA スワロ館 貴和製作所
東京都台東区浅草橋1-9-12
http://www.kiwa-inc.co.jp/

このサイトも参考になりますよ。
http://www.beadsfan.net/

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/

Qブリ大根は前日に作る食べる直前etcいつがいい?

タイトルそのままなのですがブリ大根を作りたいです
できあがりは食べる直前?前の日?
いつがいいでしょうか
煮物だから前の日に作ろうと思ったらお魚料理は食べる前がいいんだよって言われて
お願いします

Aベストアンサー

私もナンバー1さん同様、
食べる直前に作る。

1日置くと、魚が生臭くなる(缶詰のような味に)。

ちなみに、大根は煮えるまで時間がかかります。

私は、市販の麺つゆで煮ます。
麺つゆは日本食の万能選手です。


今年も去年同様、
ぶりが安いです\(^O^)/

養殖技術が向上したからか?

熱燗にブリ大根、最高。

私も今夜は、ブリ大根で晩酌。

Qチェコ・ドイツビーズで作るアクセサリー

 可愛いチェコのドロップビーズとドイツベルフラワービーズを購入しました。余りの可愛さに衝動買いしてしまったので大量にあります…。とりあえずそれらを組み合わせるとキノコのような形になるのでキノコのチャームを作っていましたが、余りたくさんあるのでそればっかりじゃ消費できません。

 それらを使った物でおすすめのデザインはないでしょうか?出来ればアクセサリーがいいのですが、それ以外でもかまいません。デザイン画像の載っているサイトなどもご存知でしたら教えて頂けると助かります。(参考にするだけなのでレシピがなくてもかまいません。)

 どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考に なるかどうか 判りませんが
私が ビーズ作りをするときにデザインを参考にするのは
オークションです。
裏技的ですが 画像は出ているし 沢山の手作り品が載っています。
あと 参考に お気に入りのHP「Rikoの手作り工房~Riko's Factory~」のURLを載せておきます。なかなか素敵なデザインをされる方です。レシピもありますよ。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/rikofactory/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報